スポンサーサイト 

甘えたがりコンビ 
東京にも雪降りましたね~~。
今朝、窓の外を見たらけっこう降ってて、テンションが上がりました(笑)
でも水分が多いのか、積る気配は今の所なさそうな感じ。

今もほとんど雨に近いみぞれだし。
雪が降っても積らないと、なんとなく降った気がしないのは私だけ??

もう金、土曜日は雪や雨で天気が悪いって予報だったから、
昨日食料を買い込んで、家に引きこもる準備を万端にしました♪♪
思う存分ダラダラ~っとまったりするぞ~~( ̄0 ̄)/


で、本文は先日のコトですが・・・・

狙われた 
羽根布団にシッコしたばぶ~がやって来ました。


おもむろにこっちにやって来て、私の膝の上を占拠。
私のヒザ 
デコラもそうなんだけど、人が大勢集まると
犬たちがやたら甘えたがる傾向がある気がします。

普段、母+子+犬の時は、子供に手を焼いて犬までなかなか手が回らないからなぁ・・・。
そのせいか飼主以外の誰かの所に行って〝かまってかまって~~♪♪〟
って甘えてるように見えます。


しばらくすると、父がやって来たので、
新たに甘えさせてくれる人が来た~~♪♪ とばかりに犬大喜びで・・・
まったり・・・ 
今度は父の膝の上を占領。


大人気 
ふたりとも満足気に寝てます(笑)
デコラとばぶ~、同じような境遇になってまた距離が縮まったような・・・。
お互い励ましあってるのかなぁ(^▽^;)



【おまけ

合体 
デコラとばぶ~で、ケンタウロス風


ちょうだいトリオ 
離乳食ちょうだいトリオ


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
やっぱり雪は積もらないと!
積もった後の別世界が良いんですよね。
超現実主義の相方は、”降らんでヨシ!積もらんでヨシ!”ですけどね。

デコラちゃんもばぶーちゃんも、”もうチョット坊ちゃんが大きくなるまでは、坊ちゃんが中心の生活で、我々まで甘えるとRUUさんが大変なんだ。我慢、我慢。でもさ、閻魔帳にちゃんと貸し付けとくよ。”と考えていることでしょう。v-61

離乳食ちょうだいトリオは、アメリカ人の大好きなコメディ、Three stoogesのモー、ラリー、カーリーみたいです。ハリウッドデビューも近いかな??

RUUさんのお父さん、ジーンズですか?お若いですね。旦那さんかと思いましたヨ。v-218
スムチー母 #-
 
二人ともホントべったりだぁo(〃^▽^〃)o
んで、デコラちゃんとばぶ~ちゃんでくっ付いてるとこがかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
二人の距離を見てると一緒に暮らしてる子みたいだよねー♪♪
仲良しさんだなぁー♡♡
yumiyumi #-
 
ケンタウルスな写真と、離乳食ちょうだいトリオ!もう~サイコー!!!ですね~v-10
離乳食ちょうだいトリオのかわいさにやられまくっています。
最近ブログをサボりがちなもので、まとめて読ませていただきましたが、
もう~どの記事もおもしろいやら、かわいいやら~すごく楽しませていただいてます。
すっくと立ちあがり歩いている坊ちゃんを見て
しみじみ・・・幸せ気分になりました。
子供の成長していく姿ってほんと!かわいいし、うれしいですね~v-344
デコラちゃんとばぶーちゃんも、すごいいいコンビで、楽しすぎます~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/838-401be8bd

