スポンサーサイト 

積った~~ 
昨夜は東京もすごい雪が降りましたね~~。
我が家の辺りも、降り始めた~って思ったら、あっという間に
白い世界に変わってしまいました。

どこまで積るのかなぁ・・・ってワクワクしたけど
かなり水分を含んでたし、今朝は午前中から天気もすっかり回復して
もう散歩に家を出た時には、ほとんど雪なんて残ってませんでした。

でも公園の芝生の上にはチラホラ残ってて、
子供達が群がってるなぁ・・・って所には、溶けかかった雪だるまがあったり、
必ず雪が残ってる所には子供有りって感じでした。
ホント砂糖に集まるアリみたいだったなぁ


ほら、少しだけ雪が
雪?? 

ちょっと行ってみれば?

どれどれ 



これが? 
そう、それが雪なんですけど~・・・


ショボい・・・ 
・・・・・ですよね~( ̄Д ̄


いらない 
こんなちょっとじゃ良く分かんないよねぇ
デコラはあんまり興味ない感じでした(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
水分が多かったし
暖かいしで
雪はすぐ融けて残念でしたね。^^
東京はやはり埼玉より暖かいのね。
我が家の周辺では、昨日の午後も、もう少し
雪は残っていました。
デコラちゃんはあまり雪には興味がなかったのね。
女の子はそうなのかな?
我が家の女子連も興味ナシでした。(笑)
のん #-
 
今回の大雪は全国各地すごかったみたいですね。
モコ地区は数年に1度ほどしか積もらない非降雪地区!
なのに今回はありえないほどの大雪で一晩中吹雪いてましたよ(^◇^;)
今日現在も庭先の雪は残ってます...。

雪が降るとワクワクしてしまうワタシでしたが
ここまで降られると もう恐怖ですね。
「降雪地帯のみなさま、ワクワクなんて言ってゴメンナサイ」
って気持ちになりましたσ(^_^;)

スムチー母 #-
 
あははははははー。
たしかにそんなちょっとじゃねぇ^^;
お外出るのが少し遅かったね(汗)
デコラちゃん次回はもっと本格的に雪遊び出来るといいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ハムヨ #-
 
やっとコメントできました。この欄と左端が全然出てこなかったんですよ。これが不具合って奴なんですね。

”これ??しょぼ過ぎる。”本当ですね、デコラちゃん。せめて地面が全て白くなるくらいじゃないと、面白くないですよね。

砂糖に群がるアリ。正にその通りですね。ウケマシタ。
貴緒(きお) #-
 
お久しぶりです!
雪、降り始めた夜はかなり雪がありましたが
日中は結構晴れたから、すぐ溶けちゃいましたね。
娘はそれでも喜んで溶け残った雪の上で遊んでましたが
やはり奈々もみぃも興味ない感じでした(笑)
奈々もみぃも、足が濡れるのが嫌いなので
まぁ仕方ないかなって感じです。
でも、喜んで遊ぶワンちゃんもいるんですよね。
デコちゃんと我が家のワンズは似てるのかも!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/839-e4587693

