スポンサーサイト 

発熱中 

やっちまいました・・・風邪ひいてしまいました。
昨日から熱がでてます・・・。


せっかくの祝日なのに・・・406
デコラを連れて、どっか出かけようと思ってたのに・・・


今日はゆっくり寝たいところですが、遊べとうるさいのが、ひとり・・・


ガラスのテーブルに写ってます


そしてデコラと遊びたいと、うるさい妹がやって来ました。

おかげで、少しは寝れましたが、
妹がデコラを散歩に連れて行ってる間、
うるさいのがいないうちに・・・と思って、床の拭き掃除をしてしまいました。


もったいない・・・と思うと、つい動いてしまう体・・・
貧乏性ですねぇ。


ひと口ください
目の前でラーメンを食べるダンナに、くぎ付けです。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
いつでも散歩に連れて行きますけど~v-29
ako #-
 
RUUさん、大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよー。
妹さん優しいですね^^

ガラスに映ってる、デコラちゃんのお手手が
カニさんみたいで、かわいいなぁ~e-328

yumiyumi #-
 
あらら、熱まで出ちゃいましたか~!
お大事に~。
今のうちに・・・と、拭き掃除をしたというRUUさんは、とても立派ですe-284
ガラスのテーブルに映った、逆さデコラちゃん!ナイスショットですね~v-426
すごくキュートでかわいいわ~v-10
nori #-
 
あ~わかります!!
うちもカレンがトリミングの間は、掃除ですから~
邪魔がはいらなくて、はかどるんですよね!
とくに、床吹きとか、、洗濯物たたむのとか。。
あいつがいると、倍かかる・・・
栗毛パンダ #-
 
RUUさんお風邪ダウンですか。。最近やたらと寒いですしね。温かくしてゆっくり寝てくださいね……って、せっかくの睡眠時間を床掃除に(笑)笑っちゃダメなところですが笑ってしまいました。うーん、ピカピカでキレイなテーブル、さすがです。。早くよくなりますように。。。
MIKI #-
 
風邪のときはのんびり休みましょう
部屋が汚れていても死なないから大丈夫!

風邪は万病の元ですよ
お大事にねe-398

ピカピカテーブル見ると
綺麗好きさんが良く分かりますねe-267
家とは違いすぎます
ねずねず #-
 
RUUさんの気持ちわかるなぁ。。。
居ない隙にっ!!!って思うと具合悪くてもあれもこれもって
やりたくなる(笑)
早く良くなってくださいね~(ノ゚∀゚)ノ 
RUU #-
 
e-515みゆへ
いつでもお待ちしてます。

e-515akoさんへ
妹は、デコラ以外の事には、そんなに優しくないですよ~・・・。
ホントだ!カニみたいになってる!
気付きませんでしたe-263

e-515yumiyumiさんへ
熱といっても、微熱なので、ついつい動いてしまうんですv-356
その気の緩みが、風邪を長引かせちゃうんですよね~きっと・・・。
気を付けますv-356

e-515noriさんへ
そうなんですよ!
いない間にやらないと、倍時間がかかるんですよ!
そうそう!洗濯物たたむのも大変ですよねv-406
やっぱり、みなさん苦労所は同じですね。

e-515栗毛パンダさんへ
じっとしてなきゃ~って思うんですけど、
そんなに高熱じゃないんで、
ついついデコラがいないこの時間がもったいないと・・・掃除を・・・
ちなみにテーブルは、光が反射してるだけで、よく見ると指紋だらけです・・・

e-515MIKIさんへ
そんなに高熱じゃないと、ついつい動いちゃうんですよ~
でも早く治して、デコラと遊んであげなきゃですね。
ピカピカテーブルなのは、光の反射です・・・
よく見ると、指紋だらけなんです

e-515ねずねずさんへ
私の中で、具合の悪さより、いない隙に!の方が勝ってしまいました。
結局いつか掃除するのは自分だし、それなら楽な時に・・・と思って。
でもあんまり無理はしないようにします。
みゆ #-
 
こら~e-262
いつも優しいじゃないの~e-262e-262
ぐまま #-
 
あらら
お風邪大丈夫ですか?
私も半サボりで休みましたが…
あまり無理なさらずに
ゆっくり休んで下さいね
デコラちゃん、可愛いお洋服ですねぇ~
とっても似合ってます♪
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございますー。
お風邪の調子はいかがでしょうか?
デコラちゃん首のまわりの毛がのびてきたんですねー。
冬支度ですねっ!
うちのくまは毎年夏に坊主にするせいか、冬になると毎年毛の長さが長くなっている気がしますー。
デコラちゃんもふさふさになったら、それはそれでかわいいだろうなー。
RUU #-
 
e-515みゆへ
あら?いつも優しかったっけ?
それは気付きませんで失礼失礼e-249

e-515ぐままさんへ
微熱なので、そんなにつらい訳じゃないんですが、
ず~っと体がダルイですe-448
ゆっくり休んで、デコラと早く遊べるようにならなくては~

e-515こいちろさんへ
体の調子は、大分良くなって来ました。
ありがとうございますe-459
くまちゃんは、毎年長くなるんですかっ
ワンちゃんそれぞれ、個性があって、おもしろいですねぇv-343
今年のロングヘアーくまちゃん、楽しみだわv-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/84-72f0de29

