スポンサーサイト 

日々成長 
ふとカレンダーを見ると、もう2月終りそうじゃんっっ。
今月28日しかないしっっw( ̄o ̄)w

うっかりボヤ~っとしてたら、あさって頃4月になってんじゃないか??!
ってくらい時があっという間に過ぎ去っていく・・・・。

その時の流れと比例するように、坊っちゃんは更にパワーアップして
昨日は初めて自分でソファの上によじ登りました。
それから今まであんまり被害の無かった部屋の中のモノも、
どんどんいじくるようになって、
リビングから別の部屋へ色々撤去して、リビングがだんだん殺風景に・・・・。

それでずっと前から、色んなところで見かけては、
買おうかどうしようか悩んでた、ウォールステッカーを壁に張ろうかなぁっと。
これなら坊っちゃんの被害にもあわないだろうし、
プチリフォームっていうか、模様替えっていうか、気分転換にもなるかな♪♪




さてさて~・・・

ダラけてスミマセン 
はい・・・ホントに更新ダラけて申し訳ないっす

ごくごく普通に生活する毎日です。


コレすき♪ 
我が家の新たな破壊王。
コイツ、前破壊王デコラの比じゃないっす(ー'`ー;)


グイグイ 
TVに気を取られてるすきに、自分のおもちゃを奪い返そうとするデコラ。
卑怯だぞ(゜Д゜#)


スポッ 
スポッと強奪成功。


どや顔 
どや顔デコラ。
まぁ、この後またすぐ坊っちゃんに奪い返されるんだけどね(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ウォールステッカーかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
坊ちゃん・・・日に日に成長中だねっ☆
デコラちゃんのおもちゃを取り返す姿は爆笑!
デコラちゃん考えてるねー!笑
ハムヨ #-
 
坊ちゃん、しっかり男の子ですね。
お嬢様のデコラ嬢とは、スケールが違いますね。

またまた他人様より頂いた情報なのですが、、、
破壊を次々する子供は、想像豊かな子になって、理数系が得意になるらしいです。破壊の次のステップが創造で、壊した物をまた組み立てようとするらしいです。
ちなみに、女の子なのにとんでもない破壊王だった私は、数学は何でもござれでしたが、理科は駄目でした。

デコラちゃんからすれば、”自分のおもちゃを破壊されたらかなわん。”とばかり、取り返すのも必死なんでしょうね。その姿、とても可愛いです。

壁紙、うちもチョット見てみようと思います。
みゆ(妹) #-
 
そうそう。
うちもコレ考えたんだけどさ~。

もし坊ちゃんがもう少し大きくなって、

「壁にラクガキしてある~」

なんて勘違いして、油性ペンとかで坊ちゃんがラクガキしたらどうしよう~なんて思ったんだよね~。

それって・・・・こわくね?



のん #-
 
ホント、あっとゆー間に月日が過ぎちゃってますよねぇ・・・?
やばくね???っと思う今日このごろです(笑)

何気ない日常生活、ダラダラと・・・♪
これって最高にすばらしくないですか!?
・・・なんてワタシは日々思ってるんですけどね(笑)
ダラダラ最高!
ダラダラ大好きです(笑)

坊ちゃん、大きくなりましたよねぇ?
スクスクっとね☆
なんだかよそ様のお子なのに、日々成長の変化を見ている感じ(*´д`*)
ブログって変な感じーーー!
でもブログっておもしろいーーー(≧∀≦)
なんて思ったり☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/840-dd98b505

