スポンサーサイト 

ふたりは真剣 
今日はホントに暖かいですね~~!
もう突然春が来ちゃったって感じデス。

あんまり良い気候なので、今日は午後から妹達と一緒に
駒沢公園辺りに繰り出そうと計画中です。
もちろんデコばぶコンビも一緒♪

そんなふたりは昨日も
我が家でバタバタ仲良く遊んでました。

そして・・・・

真剣な眼差し 
この真剣な眼差し

その先には・・・・

ボーロ 
もちろんおやつ(笑)


くださ~~い! 
ばぶ~必死


つぶれてる 
ばぶ~・・・・乙女なのに顔つぶれてるし(笑)


いただきます♪ 
さんざん焦らされてやっとボーロを1個ゲット。
たかが1個で大変楽しませていただきました( ̄m ̄〃)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
やっぱりオヤツだよね♪
必死な感じがかわぃぃなぁーo(〃^▽^〃)o

てか、ばぶ~ちゃんお腹の毛・・・薄っ(爆)
うちの二人も薄いのさぁー(汗)
ハムヨ #-
 
何気に坊ちゃんも外野?

ゲートからうまく手を差し入れてたり、顔を突っ込んだり(ばぶーちゃん)、文化的にアピールしていて、可愛いですね。

うちの二匹に好きなようにさせたら、貰えるまで鳴いて要求か、ゲートに全身で体当たりして進入の、どちらかだと思います。
女の子は良いな。
ワンオンワン #-
愛犬家イベントのご案内 
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
ぴぴママ #-
 
デコラちゃん、舌出てるし~♪可愛い~(o^∀^o)
ちょっとの物でも大騒ぎして欲しがりますよね。そんな事に
エネルギー消費するからお腹空くんだよぉ~、っていつも
思います( ̄^ ̄)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/841-9fa2b514

