スポンサーサイト 

春一番 
先週の25日は春一番が吹いたんですね~。
ちょうど前回の更新で「今日は駒沢公園あたり行こうかな・・・」って言ってたんですが、
結局駒沢じゃなくて、近場だけど車じゃないと行かないっていう
少し大きい公園に行って来ました。

ほんとTシャツでいいんじゃないかってくらい暑くて、
砂煙が舞い上がるほど風は強くて、ベンチでおにぎり食べてる時は
大変でしたねぇ(^▽^;)

その、おにぎりを食べてる間・・・
待ちぼうけ 
この方達はベンチに拘束。
坊っちゃん達にも昼ご飯食べさせなきゃいけないし、
ちょっと我慢してもらって・・・


そしてこの日は、うちの坊っちゃん、
初めてクツを履いて、大地を踏みしめました。
初めての大地 
試しに家でクツを履かせた時はすごく嫌がったんだけど、
もう外には興味をそそられるコトがいっぱいで、クツなんて気にならないって感じでした(笑)


ばぶ~が心配顔 
ばぶ~も心配そうに見守ってるけど・・・


絶好調♪♪ 
本人はいたって絶好調に楽しそう。

まぁそれにしても、坊っちゃんと甥っ子はチョロチョロ動き回って目が離せないし、
ばぶ~とデコラは散歩っていうか、付き添いみたいな感じになっちゃったかな
それにしても暑い 
今年初の暑そうなデコラだ。

それでも、けっこう長い時間公園をフラフラして、
久々に暑かったせいもあるのか、ワンコ達は車の中で爆睡でした。
ばぶ尻でグッスリ 
ばぶ尻を枕にしながら・・・・・。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
そんなに温かいのー!?
うらやましぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
公園で坊ちゃんってば初めて大地をっ♪
坊ちゃんってばもう歩けるのねー!すごーい♪
楽しそうに歩いてるー( ´艸`)ムフッ♪

そんでばぶ~ちゃんを枕に寝るデコラちゃんが可愛すぎる♡♡
ホント仲良しだよねーo(〃^▽^〃)o
ぴぴママ #-
 
坊ちゃん、早い~!!まだ1才前ですよね??
うちの子は1才で歩き出したけど、靴になかなか慣れなくて、
外でだいぶ練習しましたよ。今はスタスタ歩きますけどね(;^_^A
子供を歩かせたいけど、ワンコ連れてだとペースが違いすぎて
難しいですよね~。二人して思い思いの方向に行っちゃうし。
母の悩みは尽きませんよね・・・なんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
のん #-
 
ホント暖かい日が続いてますね。
続いてましたけど・・・(^_^;)
本日、ちょっと冷えましたね(;_;)
明日の天気も雨っぽいし。
また春が遠ざかってしまいそうですね(^_^;)

坊ちゃん、お靴デビューおめでとです☆彡
めちゃ楽しそうーーーーー(*^◯^*)
そしてお供のワンでもはつまらなさそう(^_^;)
でも、子供もワンも、お外に行くのが楽しいんですよね☆彡

ひとむ前の記事で(*^◯^*)
ばぶーちゃん、めちゃめちゃ必死ですね(^人^)
必死さがヒシヒシと伝わりました☆彡
ってか、ちょっと笑っちゃいましたよー(^人^)
ププッてね(*^◯^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/842-3acfc508

