スポンサーサイト 

ちょっとしたお知らせ 
なんかこの前春一番が吹いたと思ったら、
ここんトコまた寒くなったり、ホント体がついていかなくて大変デスね
まぁこれが三寒四温ってヤツなのかな。

天気が悪いと、なんとなく外に行く気がしなくて
いつも以上に家でまったりしてしまうのですが~・・・(^▽^;)

はむはむ・・・ 
すっかり家遊びが上手になってますね


かみかみ・・・ 
・・・それはデコラのなんですけど~
朝っぱらからふたりとも、よく噛んでます。

さてさて~今日のタイトルでもある、ちょっとしたお知らせなのですが、
実はワタクシ昨日から新たに、雑貨のブログを始める事にしちゃいました。

こっちの犬ブログも更新ままならないのに大丈夫かよっっ??!!
って我ながら思うのですが、雑貨の方は「素敵♪いいな♪♪」って思った雑貨を
ダラダラ紹介するだで、サラッと更新していこうと思ってます。

コメント欄も閉じようかどうしようか迷ってるんですけど、
その辺は追い追い決めようかなと。

ちょっと見てやろうかしら・・少しだけ興味あるかも・・・という方は
暇つぶしにどうぞ(笑)

お気に入りインテリア家具&雑貨-Deco Marche
↑ コチラになります。

大丈夫?? 
ホントふたつも出来るかしら~(^▽^;)

私的には、あくまでこっちの犬ブログをメインに考えていて、
デコラの事や日常の出来事は、こちらでのみ、UPしていこうと思います。

でも久々にブログを立ち上げる作業を、久しぶりに・・まぁ5年ぶりにやった訳ですけど、
もちろんすっかり忘れちゃってるし~、このデコラロワイヤルを始めた頃の事を
あれこれ思い出しました。
そうそう、こんなコトやあんなコトを色々悩んで決めてったなぁって。

いずれにせよ、どっちのブログも頑張っていきたいと思ってますので
あたたかい目で見守って下さいませm(_ _"m)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
今、見てきました。
素敵なブログになりそうですね。
椅子も素敵☆です。

私も楽しみがひとつ増えました!^^
のん #-
 
ホント、ここんとこ暑かったり寒かったり(+_+)
温度差についていけません(=_=;)
ちょっと暖かいくらいが理想なんですけどねぇ~♪
もうちょっとかな(*´д`*)

デコラちゃん&坊ちゃん それぞれ遊んでますね♪
おうちでおりこうに遊んでいてくれると大助かりですね!!!

新ブログ開設オメデトウゴザイマス(≧∀≦)
さっそくおじゃましましたよん♪

スムチー母 #-
 
覗いてきましたぁ♪
雑貨のブログ♪参考にしたぁーいo(〃^▽^〃)o
私ってそういうセンスのない人間だからなかなか見つけられなかったりするんですよね^^;
楽しみにしてまーす♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/843-e1400819

