スポンサーサイト 

最近の散歩事情 
最近暖かくなったり寒くなったり、春っぽい感じになってきましたねぇ。
って、今日は何だかとっても眠いRUUでございます。
眠くて出だしも、なんの脈絡もない感じになってますが( ̄∇ ̄*)ゞ

坊っちゃんが夜泣きって言うか~、
時々グズグズして人を起こすので、毎日寝不足気味なんです~。
なんだか子育てって寝不足との闘い??

まぁそれはさておき~

いい天気デス 
そうですね、いいお天気です。

最近のお散歩は、デコラを歩かせるだけじゃなくて、
坊っちゃんを歩いて運動させるって目的も加わりました。
スタスタ歩きます 
さぁ影を追いかけろっっ。


見守ってます 
でも本人は歩く事よりも、地面の砂に興味津々で
ず~~っと砂をイジイジサラサラしてます。

そうするとデコラもじ~~っと、その様子を眺めてます。

仲良くしましょう 
デコラはもう飽きてきて、早く歩いて行きたいんだよねぇ(^▽^;)
坊っちゃんはそんなのおかまい無しに、
ず~~っと砂をいじくってるけど(笑)

そのうちきっと、リードを持ちたがって
デコラと一緒に歩くようになるんだろうなぁ。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
のん #-
 
これからのポカポカの春ってやつがやってきたら♪
もう散歩が楽しみになってきますね(≧∀≦)

影をおいかけて歩いている坊ちゃんにズキュン☆
癒されました~♪
ホント、そのうちリード持ちたがるんだろね・・
デコラちゃんは引っ張らなさそうだから安心ですね☆

ぴぴママ #-
 
何だか我が子を見てるようです~♪
うちも最近は娘を歩かせるために散歩に行ってるようなもんですよ。
娘は砂いじりより食い気優先なので、砂や小石を食べちゃいますけどね(;^_^A
ワンコは確かに退屈でしょうね~。うちも何とかしてあげたいけど、
娘を置いてくわけにもいかないし、こればっかりは仕方ないですよね。
デコラちゃんも、頑張って!!
miyabihaha #-
 
坊ちゃんのこと見守ってる(?)デコラちゃんの姿を見るとなんだかほっこりしました~(*^^*)
こどもの成長は早いですね~(*´Д`)=з
RUUさんが言うとおり、デコラちゃんのリード持って歩く日がそう遠くなくやってきそうですね★
散歩も大変になりそう!?
スムチー母 #-
 
のーんびりお散歩っていいねー( ´艸`)ムフッ♪
気温もだいぶいい感じに春~なのかしらぁ??
デコラちゃんは歩きたいし坊ちゃんは砂いじりしたいし(笑)
そのうちお散歩での息ピッタリなったりするのかなぁ♪
楽しみだねっ♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハムヨ #-
 
デコラちゃん、坊ちゃんのペースにあわせて優雅にお散歩ですね。すっかりお姉さんですね。
ぽかぽかと春めいてきた陽気の中、散歩をするなら、のんびりが一番ですよ。

発育の早い坊ちゃんのことだから、リードを持って歩き始めるのも、きっとすぐですね。v-91

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/846-92a0118d
 
-
管理人の承認後に表示されます

