スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向きに 
まだまだ毎日、地震と原発のニュースがいっぱいで
本当に心が痛みますが、
それでも普通の日常生活はやってきます。

なんとなく、明るく楽しくブログなんて不謹慎な気がして
記事をUPする気分じゃなかったけど、
私なんて5強の地震にはあったけど、とくに被害があったわけでもなし
それなのに、いつまでもグジグジしてたら
被災地の方々に本当に申し訳ない。

何より普通の生活に気分を切り替えて、
自分にも何か出来る事はないかって、前向きにならないとダメですよね。

和みます 
朝の子供番組をガブリ寄りでガン見(笑)
近すぎるって~・・・。


ガシッ 
デコラもおともだちと遊ぶのに夢中。


大あくび 
のん気に窓際で大あくびして、全く危機感ゼロですな(^▽^;)


ふぅ 
幸せそうやね。


ぽかぽか陽気 
のんびり昼寝して下さいませ。

坊っちゃんがヘラヘラ~って無邪気に笑ったり、
デコラがぼやぼや~っとのん気に眠そうな顔してたり、
そんな姿を見ると、ホント和みますねぇ。

なにがあっても、おかあちゃんは生活を支えるため
頑張るしかないですな。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
そうだね!前向きに頑張らなきゃいけないね。
被災地で頑張ってる人たちのためにも少しでも明るく頑張るのが良いと思う☆
そういう私は本日わが子のことでいっぱいいっぱいな記事なんだけどね^^;汗

デコラちゃんと坊ちゃんの笑顔♪
本当に和むね♡
ともことママ #wSjr/kkA
 
先日は本当にありがとうございました。
コメントまで頂き感謝です。

あの日の地震、大阪は震度3で結構揺れたみたいですが、私は仕事の帰りで全くわからずでした。
こちらは何の被害もなかったです。
昨日の静岡の地震時も揺れましたが、全然大丈夫です。でもだんだんと下に下がってきて・・・。

母は強しの心精神を持って前向き頑張らなければいけないですね。。
家のワンものん気です。そして子供達も・・・。
その笑顔があるから親は頑張れるんですよね。

今日ここに訪れてデコラちゃんと坊ちゃんの笑顔を頂けて、また一つ前向きになれそうです。
ありがとう。

これからも宜しくお願いします。
リンクさせて頂きます。


貴緒(きお) #-
 
そうなんだよね。
母は強し!でいないと。
でも、最近の余震に正直目まい気味・・・。
揺れてないのに揺れてる感じ。
余震、早くおさまって復興が進むとイイですね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
こちらは余震がだいぶ落ち着いてきて、変な不安感も解消してきた気がします。
そして被災者の方々に微力ながら自分には何が出来るかを
考えなきゃいけない時ですよね。
もうこれからは復興しかないし、私達がクヨクヨしてられないって感じですね。

e-19ともことママさんへ
こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _"m)
大阪の方は大丈夫なんですね~。
こちらもだいぶ余震も減ってきて、気分的に落ち着いてきました。
TV番組も普段に戻りつつありますもんね。

ニュースを見ると今は原発の事で不安になる事もあるけど、
その横で子供がバタバタ遊びながら、ヘラヘラのん気に笑ってると、
なんかホッとするんですよねぇ。
逆に精神的に親が助けられてるんですかね(笑)
リンクありがとうございます。
私もちょくちょくお邪魔させて頂きますm(_ _"m)

e-19貴緒さんへ
なんか親が不安そうにピリピリしてると、
あんなに小さい子供ながらに、なにか感じるところもあるのかなぁって
甥っ子も妙にグズッたりとかして。

もうどんなに不安がっても、どうにもならんぞと、
子供の世話は年中無休ですしね(笑) もう開き直ろうと・・。

ああ!分かります!
私もキッチンに立ってると、なんか揺れてるような気分になります。
ホント余震早くおさまって欲しいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/849-3dfc56cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。