スポンサーサイト 

忠犬デコラ 
今日も天気は良いけど、ポカポカ陽気まではいかない感じですねぇ。
もうすぐ桜の季節なのに、今年はそういう雰囲気じゃないのかな。
ま、どっちにしろ我が家は例年通り、地味~に近所の公園を散歩がてら
桜を見て終わりかな。


さてさて、いつもは坊っちゃんの襲撃を警戒しているデコラですが、
こんな時だけは、忠犬に変身。

おやつ♪ 
それはもちろん食べ物目当て。
坊っちゃんが食べてるウエハース狙い。


ついて行きます 
そりゃもう坊っちゃんの行く所、どこまでもついて回ります。


じっと待ちます 
デコラも坊っちゃんはガードが甘いって分かってます。
ついて回れば、ボロボロ落ちてくる欠片をゲット出来るし
あわよくば強奪出来るかもしれない。

ほおばり過ぎ 
ま、今回は残念ながら、坊っちゃんが一気に口の中に入れちゃったけど。
・・・・つ~か入れすぎだよね(ー'`ー;)

この後デコラが、坊っちゃんの口から出てるウエハースを食べようと飛び付いて
私に怒られるわけなんですが、残念ながら写真はありません。

もらえなかった・・・ 
残念ながら、そんないつももらえる訳じゃありませんよ。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
あはははははー。
デコラちゃんってば坊ちゃんが食べ物持ってるときだけくっ付いて回るんだねー(笑)
めんこいなっ。
それにしても二人が並ぶとデコラちゃんが大きく見える!
目の錯覚って不思議だゎ~。笑
ハムヨ #-
 
温和でノンビリ屋のデコラちゃん、坊ちゃんに飛びついていただく という強硬手段に出るのですか? 
やるなぁ! 
ウエハース欲しいよね。桃太郎のお供だって、キビ団子を貰ったしね。

それにしても、坊ちゃんの歩行は、安定していますね。全然フラフラしてないですよ。表情も豊かだし。本当に日々、成長していますね。v-218
ぴぴママ #-
 
坊ちゃんの後を付いて回るなんて、デコラちゃん、偉い~!!
うちは専ら強行突破派なんで、毎日小競り合いが耐えません(ー'`ー;)
突き飛ばされて泣き、お菓子を取られて泣き、デコラちゃんを
見習って欲しいもんです・・・。

計画停電とか、オムツ・ミルク不足だとか色々大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/852-02786024

