スポンサーサイト 

眩しい陽射し 
あっという間に今日から4月なんですねぇ。
もう3月は本当に大変な1ヶ月で、何してたんだか記憶にないくらい
嵐のように過ぎ去っていきました。

まだお店に並ぶ商品が少なかったりするけど、
それでもだいぶ、いつもの日常が戻ってきたような感じがします。

いつまでも家に閉じこもってても仕方ないし、
今や外食産業やデパートの売上が減ってるってニュースでも言われてるし
自粛自粛じゃなくて、どんどん遊ぶ事も大切ですよねぇ♪♪
精神的にも日本経済的にも。
・・・・まぁ我が家の経済は、そんなに余裕ないけどさ(^▽^;)

そろそろ桜も咲いてきたし、元気出さなきゃですね。

まぁそんなポカポカ陽気の日。
実家で留守番中のばぶ~も一緒に、散歩に行って来ました。

ちび散歩 
いっちょ前に、ほっとくとどんどんドコか行っちゃいます。


わらわら~ 
こんなに陽射しが強い日は、写真の色がふっとんじゃうなぁ(゜▽゜;)
かと言って、逆光で撮っても暗くなるし・・・。

・・・・まぁ、私の腕前のせいなんだけどさ。


ま・・まぶしい 
眩しくてふたりとも目が開けられない(笑)


我慢ですよ 
そんな中この方頑張って、ちゃんと目を開けてました
モデルの鑑・・??
それとも、ただの鈍感??


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
そうだよねー。
使わなきゃなんだょねー。
自粛ばっかりでダメだってわかってるんだけど出かけてないなぁ^^;汗
まぁ、うちも余裕無いんだけどっ。
動物病院にだけ貢献してる日々です(笑)

とっても晴れた日にお散歩いいねー♪♪
ハムヨ #-
”何から何まで自粛!”って言う考えは、危ないですね。 
各自にそれぞれの生活があって、その成り立ちが国ですものね。全体が静止したら大変ですよ。誰かが歯車を回さないと。

ばぶーちゃん、大きくなりました??? デコラちゃんより、ずっと大きく見えます。

デコラちゃんを釘付けにする何かがあったのかな?
坊ちゃんの後姿、何ともいい感じです。小さい版:大人の男って感じです。
貴緒 #-
 
お久しぶりです!
坊ちゃん、もぅ歩いてるんですか!?
早いですね~!!
私は未だに実家にお世話になっておりますが
落ち着いたら、ぜひ遊んでください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/853-6ae2c989

