スポンサーサイト 

サクラサク 
いや~日に日に暖かくなってきましたねぇ。
昼間陽射しの中にいると、暑くて上着を脱ぎたくなるほどでした。

今日もいつものごとく、近所の公園へ散歩に出かけると、
桜がみるみる開花しててビックリ~!

たしか2日くらい前は、一本の木に咲いてる桜が
ひとつふたつあった程度だったのに
さくら1 
だいぶ咲き始めてました。


そして木によっては
さくら2 
もう満開か?!ってくらい咲いちゃってます。


さくら3 
いや~・・やっぱり桜は良いねぇ。
去年は坊っちゃんが生後2週間くらいだったから、花見どころの騒ぎじゃなかったなぁ(笑)


興味なし・・・ 
全く桜に興味無しな感じだけどさ。


しみじみ・・・ 
デコラは珍しく、しみじみと花見中。


キレイですねぇ 
キレイだねぇ・・・
1年に一度のお楽しみ♪♪ 
もうしばらくの間、散歩する度にお花見が出来るね(o^-^o)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
桜、なんだか満開みたいだねー♡
キレイだぁo(〃^▽^〃)o
早くこっちにもコーイ!!笑
お散歩のたびにお花見できちゃうなんていいなぁ♪
うちの近所には桜は無いんじゃないかなぁ。あるんだろうかぁ・・・。
Hurana #s0nWkY.c
 
その、まさに今が
花見どころの騒ぎじゃなくて(笑)
今年はまだ桜を1度も見ていません^^;)
家から出られそうもないので
こうして奇麗な写真をみられて
よかったわー!
どうもありがとうございます。^^
うびこ #1rxNNe7U
 
えーーー、RUUさんとこずいぶん咲いてますねー!
こちら(埼玉南部)は2分も咲いてないですよ。
今年は遅いですね。3月めちゃくちゃ寒かったですしねえ。
陽がよく当たったり、風が遮られたり
立地によって咲き加減が違うってこともあるのかな・・・

坊ちゃんとデコラちゃん(ばぶ~たんも)連れて
並木の散歩する季節が来ましたね。
なんとも贅沢な春のひとときですね。

心の枷を開放して、癒される時間です。
やっぱり春はいいですね。
たくさん散歩しましょうね~。
ハムヨ #-
 
確かに、”2・3日前は、まだまだだったのに! ”って事ありますね。葉桜になる前に、楽しんでくださいね。
本当に日本は、風流ですよね。こちらは、あさって雪です。v-12

デコラちゃんのチロリと出た舌は、何をチェックしているのでしょうか?v-236
miyabihaha #-
 
桜きれいに咲いていますね~\(^o^)/
いいお天気の青空もとてもきれいです♪
兵庫もけっこう咲いていますが
わたしは旦那さまと一緒に見るために
雅の散歩で桜がたくさん見えるところは避けていますw
のん #-
 
桜って散るのも早いから、こうやって一番見頃な時期に見れるとちょっと嬉しくなりますね。
しかも、こんなキレイな青い空と一緒に見れると最高ですね☆彡
そーゆーあたしも、きのうお花見いって来ました☆彡
モコも連れていきましたけど、
桜には何の興味もなく、いつものごとくマイペースぶりを発揮してましたけどね(^◇^;)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/854-f1628e00

