スポンサーサイト 

最近の流行り 
またもや、あっという間に時が過ぎてました
それにしてもまた、最近大きな余震が続きますね・・・。
我が家のあたりは、せいぜい震度3程度なんで全然平気だけど、
被災地の方は本当に怖い思いをされてますよね。

あれから1ヶ月経って、やっと落ち着いてきたかな・・・って時に
またこんな大きい余震。
ホント緊急地震速報の音を聞くと、ドキドキ緊張します。


そんな中、我が家ののん気1号坊っちゃん。
最近の流行りは、デコラのサークルの中にボールをポコポコ入れる事。

最近の流行り 
ボールがトイレの中に入っちゃうのがイヤなので、
今まで使って無かった、ネットを引っ張りだして装着してみました。


楽しげ 
思いも寄らぬ事を、毎日開発してくれます・・・(ー'`ー;)
これまたネットの上に乗ったボールで遊ぶのも楽しいらしいデス。


我関せず 
そしてのん気2号デコラは、我関せずで寝たまま様子を伺ってます。

このクッションを咥えて好きな所へ移動して、
色んな所でこんな風に寝るのが、最近流行りのジプシーデコラ。

のん気1号も2号も、自由気ままでホント羨ましいッス


【おまけ】
ぎゅうぎゅう 
なぜそんな、ぎゅうぎゅうな感じで歩いているんだろう??


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ほんと、せっかく落ち着いてきたかなぁ?って時に大きな余震が多発。
なんでこんなに被災地の人たちを苦しめるんだろうって思っちゃう。涙
復興に向けて前を向かなきゃならないのに恐怖とも闘わなければならない。
その大変さを少し分けてもらいたいょ。
みんなで分ければ一人一人の辛さは小さくなるのになぁ。

デコラちゃんと坊ちゃんの笑顔や寝顔最高o(〃^▽^〃)o
かわぃぃゎー♪
のん #-
 
震度3が全然平気なのもおかしな感覚ですよねぇ?
幸い、我が東海地区は余震の影響がまったくなく、
いつもと変わらない日常を送っています。
ニュースで見る光景に胸を傷めるばかりでしす。
今の自分に出来る事を見つけて行動につなげていかなければ!とゆー思いです。
RUUさん地区もまだまだ大変だと思いますが。
早く平穏な日々が戻るよう願っています。

坊ちゃん、わんぱく男の子になってきましたね。
子供の発想っておもしろいo(^▽^)o
これからまだまだやんちゃしそうですね☆彡
元気が一番!!!

ハムヨ #-
 
地震も原発も早く収束して、安眠の出来る生活が、一刻も早く戻ってくるように願っています。

坊ちゃんの、どやっ!!顔、いい表情ですね。v-237
ネットを張ったり、片付けたりするRUUさんの仕事量、とんでもなく凄いんでしょうね。

デコラちゃんの王冠ベットは、引退ですか?それとも、ポータブルは今のベットで?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/855-6fa90d58

