スポンサーサイト 

ついてない日 
ワタクシ知らなかったんですけど、
銀行の無人ATMって節電の為、休止してる所が多いんですねぇ。
今日近所のATMでお金を下そうとしたらやってなくて
ビックリしました。

コンビニでも下せるけど、手数料取られるのが悔しくて
とりあえず今日は止めときました。

それにしても、近所でいちばん便利が良かった銀行・・・・。
やってる所はけっこう遠くにあるし、しばらくは不便だなぁ。
まぁ仕方ないけど~~

・・・この事ダンナに話したら、コンビニで下せばイイじゃん。
ってあっさり言われ・・・まぁそうなんだけどさ。


いやいや~話は変わって~、今日は暑かったデスねぇ。
日なたは半袖でもじゅうぶん大丈夫なくらいでした。

桜 
もう桜も見収めですねぇ。
だいぶ花びらが舞ってました。
それにしても桜は散る時まで美しいですよねぇ。


キレイだなぁ 
この赤い花は何でしょね?
ついつい意味も無く写真を撮ってしまう、春って不思議(笑)


あつい・・・ 
デコラも暑そうにしてます。
暑さはこれからが本番なんですけど~、今からそんなんで大丈夫か??


やる気なし 
暑くて若干テンション低めデス(笑)

・・・・って、ここでコンデジの電池が終了<(゜ロ゜;)>
さぁこれから桜じゃなくて、デコラを撮ろうかね~って数枚撮影したら終了~・・。
こんなさえない顔しか撮れてないのに。

銀行閉まってたり、電池なくなっちゃったり、
微妙についてない1日でした


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
私も昨日はツイてないというかバタバタし日だったんだぁ。
だから家に帰ってのんびりしようって思ったら思いもよらないことになってしまいましたっ^^;汗
変わった日ってあるもんですねー(笑)

桜とよくわかんない桜みたいなお花キレイだなぁー( ´艸`)ムフッ♪
桜前線早くこっちこーい!笑

デコラちゃん・・・いまから暑いの?あら。。。
夏大丈夫ー?今年は節電しなきゃだからクーラーとか困っちゃいますよねー。
熱中症とかになる人が増えるんじゃないかって心配しちゃう。
のん #-
 
そうなんですね。
震災の影響がいろんなとこに出てるんですね。
何も変わらない地方の私達は申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

赤い桜?あたしも見ました。
お花見に行ったら、ある区間だけ赤っぽい桜があって、何ていう桜なのかな?って思ってて。
てっきり桜の一種だと思ってたけど(^_^;)
ちがうのかなぁ???

デコラちゃん、ちょっとしか写真撮れなくても
十分かわゆいでしゅ~( ´ ▽ ` )ノ
ハムヨ #-
 
あの手数料って、払うのしゃくなんですよね。”だったらここじゃ下ろさないよっ!!”ってなりますよ。その気持ち、よーく分かります。v-63

もしかしてその花は、ハナモモでは?
原産が中国で、バラ科の落葉低木だそうです。実は、食用ではないそうです。(間違っていたら、ゴメンナサイ。)v-37

次回はたっぷり充電して、デコラちゃんの写真撮って来てくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/856-f64331f8

