スポンサーサイト 

地味~な遊び 
日中はホントに暖かいっていうか、暑くなってきましたね~。
近所のクリーニング屋さんから20%OFFのチラシが入ってたけど
そろそろ衣替えの季節がやってきたんだなぁ。

そんな暖かかった昨日は、妹家と近所の公園で合流して
子達を放牧してきました。

イジイジイジイジ 
せっかく広場にやって来たんですけど~・・・


みんなでイジイジイジ 
この方々、なぜか砂が気になって、
下向いてず~~~っと、砂をイジイジイジイジ・・・・・。


まだまだイジイジイジ 
しかも坊っちゃんは砂埃をたてたり、その汚い手で私の服をガッツリ掴んでくるし
ホント公園では大人も子供も、汚れてもいい服が必須ですなぁ・・・。
まぁ・・・もともとそんな良い服なんて持ってないけど(笑)


さすがに飽きた 
さすがにこの地味な遊びに飽きて脱落したばぶ~。
犬たちはただ、待ってるだけだしなぁ


ホント地味だ・・・ 
デコラも飽きてきたのね。

そういえばこの日、ダンナがデコラだけ連れて公園を歩いてる時
「ダップルのダックスを連れたカップルが、デコラを見てチワワかどうか論争してた」
って韻を踏めたのが嬉しいのか、これブログに書いてねって言ってました。

ま・・・私からの評価はノーコメントって事で(・_・;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
momo #mQop/nM.
 
かわいい♪ どこから見てもチワワですよ(笑)
miyabihaha #-
 
坊ちゃんの来てるオーバーオール可愛いです(*´Д`)=з
もちろん坊ちゃん自身も❤

わたしはパグヨンてわかってるからか、もうチワワには見えませんw
スムチー母 #-
 
デコラちゃんはホント。チワワに見えるもーん!
パグヨンじゃなくて最初はパグチー?(って言うのか?)だと思ったもんっ。笑
パピヨンとパグがちょうど中和されてチワワな骨格って感じだよねー☆
デコラちゃんは奇跡のMIX犬って感じ♪
かわぃぃよねー( ´艸`)ムフッ♪

坊ちゃんと3人で砂遊びっ。笑
てか、見てるだけ?
何が楽しいのかナゾだね(笑)
ハムヨ #-
 
可愛いデコラちゃんに申し訳ないのですが、かなりの頻度で、”くまと似てるなぁ。”と思う事があります。ということで、チワワ説、可です!!

旦那さん、韻を踏んで楽しむなんて、風流ですね。和歌を詠んだりなさるとか?

子供の好奇心を、ある程度静かに見守る忠犬。可愛いな。v-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/857-fb5e4e66

