スポンサーサイト 

犬の方が大人デス 
昨日の水曜日、4ヶ月振りに美容院へ行って来ました。
本当は先月行こうと思ってた矢先、あの地震が来て
なんだかんだ行けないまま、やっとやっと行けました~♪

もうホント鬱陶しくて仕方なかったの~(/ー ̄;)
その反動で、ちょっと短くしすぎた気もするけど、春だからヨシとしよう。

原宿にある美容院からの帰り道、
フェラーリのトランクに荷物を積めてたのって、清原番長だったと思うんだけどなぁ。
ぱっと見、黒人さんかと思ったんだけど(笑)
ものすごい胸板だったし。


ま、それはさておき~~。
さらにさかのぼって火曜日は、ばぶ~が我が家でお留守番。

どうも♪ 
もうだんだん、誰がドコの犬なんだか分からなくなりそう(笑)


それなりに仲良く
それなりに、ふたり仲良く遊びつつ・・・


ちょうだいトリオ 
キッチンで大人がつまみ食いしてると、ちょうだいトリオ参上。


とりあえず犬たち 
とりあえず犬たちに3時のおやつ。
もちろん坊っちゃんも、くれくれってギャースカ泣くので
  (・・・ばぶ~の奪おうとしてるし


次は坊っちゃん 
クッキーを食べさせます。


お菓子狙い 
デコラもばぶ~も、おかしを見つめっぱなしだけど(笑)

こういう時坊っちゃんより、むしろ犬たちの方が無理矢理奪ったりせずに
1歳児より大人な対応をしてくれて、今のところやっぱりデコラの方がお姉さんなのかな。
犬の知能は3歳児っていうしね。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
たしかに!1歳の坊ちゃんよりはデコラちゃんとばぶ~ちゃんの方が知能は上だろうなぁって思いますゎ。笑
でもあと数年すれば越されちゃうねっ^^;汗

デコラちゃんの立ち姿・・・足が可愛すぎる♡♡
ハムヨ #-
 
東京都心の渋滞に、どっぷりはまったフェラーリは、かっこ悪いと思うのですが。v-12
ああいうのは、高速で走行してなんぼですよね。
そう思うと、チョットずれちゃうけど、ワンちゃんのほうが堅実ですね。

それにしても、笑いながらばぶーちゃんのカツ上げをするとは、ぼっちゃんいったいどこからその技を? 
デコラちゃんの立ち姿、板についてきましたね。v-218

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/858-9288a616

