スポンサーサイト 

暴れん坊 
またしても、日付が変わったトコで更新です。
これから寝て起きたら、いとこの結婚式のため福岡にひとっ飛びします。

妹&甥っ子ペアと、私&坊っちゃんの4人で、またもや飛行機。
坊っちゃん1歳1ヶ月にして、飛行機4往復目に突入です。

私もだんだん慣れてきたけど、それでも子達のご機嫌だけは
予測もつかないぶっつけ本番。
機内で大人しくする練習は出来ないからなぁ・・・(/ー ̄;)

ってか、それより結婚式の間、ちゃんとイイ子にできるだろうか・・・・
できねぇだろうなぁ~・・・・はぁぁぁ・・・。


そんな暴れん坊っちゃん。
夕飯の準備をしてたら、キッチン進入ガードの柵のトコで
ギャーギャー泣きわめくので、仕方なく入れてあげると

ごちゃごちゃ~ 
このありさま・・・
さっきまで大泣きしてたのがウソのように、意気揚々と荒らしてます。


で、せっかくだから
デコラ投入 
デコラも投入してみました(笑)


ドキドキ・・・ 
もうデコラも坊っちゃんが何しでかすのか
ドキドキしちゃってます。


もう出たいんですけど 
なんだその出たそうな目は( ̄m ̄〃)

そろそろ坊っちゃんの暴れっぷりもエスカレートしてきたから、
ふたりまとめてキッチンから出てってもらおうかね。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ぴぴママ #-
 
何だか、うちと同じ光景だ・・・(;^_^A
子供って、なんであんなに散らかすの好きなんでしょうねぇ。
きっちり片付けまでやってくれたら、いくら散らかしても
いいんですけどね。ワンコたちも、しばらくは我慢の日々ですよね。
ハムヨ #-
 
泣いて入れてもらう。コレがうわさの、お子チャマ技、いろはのいですね。(女の子技でもあるかな?)

坊ちゃんは、ちらかして、ちらかして、凄く楽しそうだけど、投入された、デコラちゃんは、凄く迷惑そう。後片付けするRUUさんの顔が、目に浮かびます。v-12

しばらくこの状態が続くんですね。頑張ってくださいね。
スムチー母 #-
 
ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ大変だっ。
坊ちゃんってば怪獣だねっ(笑)
でも坊ちゃんぐらいの子はみんなそんな感じなんだろうねー☆
大暴れ坊ちゃんにデコラちゃんの不安気な早く出してって訴えてるような目が笑えるっ。爆
デコラちゃんファイトだぁー!!

福岡に今頃上陸してらっしゃるのかしらぁ?
結婚式無事に終わりますように☆☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/859-c0b4c5fc

