スポンサーサイト 

素敵でした 
うわああぁ~~
また気付けばこんなに更新サボり放題だ~~
そして明日からゴールデンウィークが始まるんですねぇ。

我が家は特にどこかへ出かける予定もないので
のんびりといつもの日常を過ごすのみですが・・・(ー'`ー;)


とはいえ、月曜日に結婚式のため行ってた福岡から戻って来たばかり。
妹も私もそれぞれ子を連れて行ったので
お互い、ちょっと見ててあげるよ~・・ってのがあまり出来ないわけで・・・・。

もう我が子の世話は全て自分ひとりでやるしかない!ってくらいの
過酷な旅でした(笑)

しかも我が坊っちゃんは、飛行機の中で離着陸の
シートベルト着用サインが点いている時のみグズグズ大泣き・・・・。
ちょっと席を立って後方であやしたりとか出来ない時に・・・。
こっちはほんとにイヤ~な汗が出てきます。

多分、Gがかかる感じが気持ち悪いんでしょうねぇ。
飛行機が上空で安定した途端、グッスリ寝始めましたから・・・。

皆様、飛行機でグズる赤ん坊がいても、暖かい目で見てやって下さいね
親はみんな心臓バクバクで冷や汗かいてますから~!・・・多分。


そんなこんなで苦労して出席した結婚式は、ホント素敵でした♪♪

素敵な洋館 
ものすごく素敵な洋館で、重要文化財らしいっすよ。
色んな撮影にも使われてるらしく、部屋の中もホントにホントに素敵でした。


料理もすごく美味しそうで・・・

元気玉食ってます 
コレさえいなければ、のんびり食事したり
会場の雰囲気を堪能出来たんだろうなぁ・・・・・(^▽^;)

子供用の食事についてた、光るおもちゃが気に入ったようで
このおもちゃのおかげで、坊っちゃんが大人しくなりました。


暴走小僧 
庭でデザートビュッフェが振舞われてる間は、
あちこち歩きまわったり走ったり、庭の隅にあったチェーンをジャラジャラしてみたり。

あのぅ~向こうでみんなケーキ食べてますけど~・・・
あっち行こうよぅ~・・・・なんて言っても分かるはずも無く

でも、子供がホントに多い結婚式で、10人近くいたんじゃないかなぁ。
こんなに多かったのは私も初めてデス。
それがちょっと救いだったかな。


置いてけぼり・・・ 
今回出番なしの主役デコラはダンナとお留守番。

日頃坊っちゃんがうるさくて、デコラもゆっくり出来ない事が増えたから
いない間せいせいして、のんびり過ごしてるのかと思いきや
ダンナ曰く、すごく淋しそうだったそうです。

妙にダンナについて回ったり、足元で寝てみたり
ちょっといつもと違う感じだったみたい。

迷惑そうに見えて、意外とデコラも坊っちゃんと遊ぶのが
楽しくなって、いないと淋しい・・・のか??


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
おかえりなさーい!
素敵な結婚式だったんだねー♪
だけど坊ちゃんのお世話があるから大変だぁ^^;
やっぱり男の子は女の子よりもやんちゃだったりするから子育て大変なのかしらねぇー。
頑張ってー♪♪

デコラちゃんは・・・笑
坊ちゃんがいるのが当たり前になってるから居ないとなんだか寂しい感じだったのねっ。
居たらいたでうるさいなぁとか思うんだろうけど(笑)
ハムヨ #-
 
ここは、旧松本邸でしょうか?
重文でウエディングなんて、素晴らしいですね。
末永くお幸せに!

坊ちゃんの笑顔は、いつ見ても楽しそうですね。チェーンをジャラジャラしたり、砂をニギニギしたり。人見知りなんて、皆無って感じです。

デコラちゃんにとって坊ちゃんは、なくてはならない存在になったのですね。いつも、ドキドキできるから?
貴緒 #-
 
お久しぶりです!
福岡へ行ってらしたんですよね。
結婚式、素敵ですね~♪
坊ちゃんの口が光っているのには驚きましたが
何だ、オモチャですかww
デザートブッフェ、行きたいですよね~。
旦那さんにみてもらえばいいのに・・・と思ったら
旦那さんはデコちゃんとお留守番だったんですね。
一人で子供見てると、結構きつい時ありますよね。
母親も、時には楽が出来る時間がほしいです・・・。
GW、我が家は旦那が休みじゃないので家にいます。
会えたらいいなぁ・・・なんてww
そうそう、子供が泣くと親は心臓バクバクですよね!!
ジロっと見るんじゃなく、温かく見守ってほしいです。ホントに。
RUU #-
コメントありがとうございます 
お返事遅くてすみませんm(_ _"m)

e-19スムチー母さんへ
もうすっかり結婚式もずいぶん前に行った感じになってしまいましたv-356
うちの坊っちゃんは特に良く動く男の子の部類だと思われマス。
甥っ子と比べても、ホントにずっと動き回ってます。

デコラものんびり昼寝してると、坊っちゃんにダーーッ!って襲撃されるし
こんなにのんびりできなくて大丈夫か?って心配になるくらいデス。
ホントに寂しかったのかどうかはナゾ(笑)

e-19ハムヨさんへ
たしかその旧松本邸だったはずです。
なんか今は名前がちょっと違うんですよねぇ。

そうですねぇ・・・ホントうちのは元気な坊っちゃんで・・・(^▽^;)
元気すぎて困るくらいデス(笑)
でも、男の人には人見知りしてしまいます。

デコラは実はマゾなのかしらっ?!!(笑)

e-19貴緒さんへ
お久しぶりです~~♪♪
ってか私自身、自分のブログもお久しぶりになってしまいましたv-356
GWお家にいらしたんですね~~!!!
ああ~~!なんでブログ放置しちゃってたんだ私っっ!

結婚式もっとゆっくりしたかった。
ホント子連れで出かけると、今までなんてこと無かったような事が
ものすごく大変になったりして、疲れますよねぇ。
改めて世のお母さん方の苦労が身にしみます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/860-31101790

