スポンサーサイト 

ゴールデンウィーク終了っす 
気付けば既に5月・・・・
ゴールデンウィークもすっかり終了しちゃって、
いまだかつて、こんなに更新しなかった事はないってくらい
お久しぶりになってしまいました

我が家は相変わらず、マイペースに生活しております。

でもなんだか、ちょいちょい出かけたり
少しだけ部屋を模様替えしたり、暇なはずなのに毎日忙しくなっちゃって、
とにかくパソコンに向かってる時間がありませんでした。

模様替えしたら色々欲しい物が出てきて
IKEAに行ってみたり、ニトリに行ってみたり・・・安いモノを探しに(笑)

坊っちゃんも相変わらず、一日中元気いっぱいにバタバタして、
模様替えのきっかけも、ヤツがソファから落ちちゃって
で、ソファの位置を変えようって事になっただけなんですけどね。

GWの間、ばぶ~もちょくちょく我が家でお留守番してました。

スタコラさ~~ 
留守番がてら一緒にお散歩に行ったりね。


目線を合わせない 
・・・なんか誰もこっち見てくれなかったりね。


おもちゃ狙い 
部屋の中ではおもちゃ争奪戦。


飛びつくぞっっ 
どっちが早い??!


ガブッッ 
おおお~
めずらしくデコラが取った。
・・・写真がブレブレだけど


気になる・・・・ 
坊っちゃんは、ばぶ~の肉球が気になるらしく、
ずっとムニムニしてました。

・・・・ばぶ~に大変迷惑がられてます(笑)

こんな特別なにもしてないGWでした(^▽^;)
皆様は充実した連休を過ごされましたか???


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
のーんびり過ごしたGWだったんですねー☆
うちも一回釣りに行っただけで他は何も^^;
なんだか寒くて何もする気にならずだったなぁー。アハ
でも身体が怠けてしまって今週は辛いでーすヘ(゚∀゚*)ノ

ばぶ~ちゃんの肉球・・・私も触りたいっ!
ぴぴママ #-
 
肉球、子供って気になるみたいですよね~。プニプニ感が、
たまらないんでしょうか?あたしも好きですけど(;^_^A
ワンコは超迷惑っぽいですけどねぇ。
ハムヨ #-
 
坊ちゃんが小さいうちは、マイペースでノンビリ過ごすのが一番ですよ。ゴールデンウィークは、どこに行っても、人・人・人ですしね。

ひょっとしてばぶーちゃん、マッスルお姉さんになりました?胸と足の辺りが、ジムで鍛えたみたいに、プリプリに見ますよ。その勢いなら肉球も、さぞかしプリプリしていて、触り心地がよさそうですね。
もしかして、デコラちゃんの肉球も坊ちゃんの餌食になりますか?
つかママ #-
 
お久しぶりで~す!!
ずいぶん更新してなかったのに、すかさずにコメント頂きましてありがとうです!!
読み逃げばかりしてました~(汗)
それにしても
坊ちゃんすごーーく大きくなってますね~!
いつもパパに似てるのかなぁ~とか、RUUさんはこんな顔してるのかなぁ~と想像しながら坊ちゃんを見てしまってます。
デコラちゃんも坊ちゃんとの生活にすっかり慣れた感じですね。
すっかりお姉ちゃんって感じ♪
GWはゆっくり出来た感じですね。
我が家も大阪に行った他は近くにお出かけしたぐらいで、後半はボオォォ~‥と暮らしてました(笑)
貴緒 #QvfgIWC6
 
気がつけば、もぅ5月も半ばですね。
早いものです。
坊ちゃん、ソファから落ちちゃいましたか。
友人の坊ちゃんも、落ちました。
男の子は動きまわると活発ですもんね。
GWは姉達と出掛けたりしましたが
我が家も特にこれといった外出はなく・・・。
今度一緒に出掛けたいですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/861-9ddb3df1

