スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も賑やか 
今日も良い天気でしたねぇ。
さわやかな感じで散歩にも行けて、すごく快適な一日でした♪♪

まぁ、相変わらずとくに何か事件もなく、平和な日常を過ごしとります。

それはダメです 
坊っちゃんがどっかから掘り当てた、哺乳瓶の先っぽ。
気が済むまで遊んで、飽きたらその辺に捨てるので
それをデコラが拾って遊ぶ。


ぶん殴ってます 
そして坊っちゃんはバットでドアぶん殴り中・・・


乱暴者 
よかれと思って買ったアンパンマンのバット。
予想以上に激しい遊ばれ方をされて、ちょっと後悔・・・・。
これで液晶テレビもぶん殴ります♪♪ (/ー ̄;)

前回のコメントで、この暴れん坊はどっち似?ってご質問をいただきました。
私の親、妹を含め99%の人が、ダンナ似だと言います。
でも目と眉は私の小さい頃に似てるような気が・・・私はしてるんですけど・・・・

これから顔も変わってくるだろうけど、現地点ではダンナ似だと思われマス(^▽^;)


うるさいんデス 
さてさて、坊っちゃんのうるささに、日々迷惑しているデコラ。
でも坊っちゃんが大泣きしてる時、デコラが遠吠えみたいに吠えるのは何故だろう??
なぐさめてるつもりか??それともうるさいから泣くなって訴えてるのか??

まぁいずれにせよ、泣き声がダブルになって、うるささ倍増デス


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
坊ちゃんは今のとこ旦那さん似なんだぁ☆
なるほどぉー☆☆

デコラちゃんが鳴いてるのって一緒に歌ってるつもりな感じとかー?
ピアノ弾いたりリコーダー吹いたりすると反応して歌う子とかたまにいるけど、そういうのとは別物?
坊ちゃん高い声でそういうのに反応してるとかー??
違うかっ。アハ
ハムヨ #-
 
ウィスキー2歳のあたたかいお祝いのコメント、どうも有り難う御座いました。

それにしても坊ちゃん、元気ですねー。
いくらオモチャとは言え、バットで液晶を攻撃されたら、参っちゃいますよね。

一瞬読み間違えて、”バットを持って暴れるのは、旦那さんににています。”と読んでしまって、ビックリしました。v-12
顔の話だったんですね。旦那さん、可愛くて可愛くて、しょうがないでしょうね。

デコラちゃんの遠吠え、坊ちゃんの鳴き声のマネをして、連帯感を感じているのでは?
くまもウィスキーのマネをして、遠吠えもどきをして、満足そうな顔をしていますよ。
貴緒 #QvfgIWC6
 
坊ちゃんの泣き声が、遠吠えの周波数と同じなのかしら?
それにしても、液晶テレビを殴られるのは辛い・・・。
やはり男の子は、やることが違うね^_^;
いや、ウチの娘ならやるかも・・・(*_*;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/862-ad3c40d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。