スポンサーサイト 

雷コワイ 
昨日の夕方は、天気予報どおり雷が鳴って雨が降りましたね。
ちょうどその頃、妹達が我が家に来てました。
もちろんばぶ~も一緒に。

あれ?かみなり?? 

まだ雷の音が小さかった時は、ばぶ~も雷に気付かずのん気にしてたけど、
だんだん大きくなってきた雷にハッと気付いちゃって
隅っこでブルブル・・・ 
部屋の隅っこに移動して、ブルブル震えだしました。
写真じゃ分からないけどそうとうブルブルしてます。

すっかり忘れてたけど、ばぶ~は雷コワイんだよねぇ。

助けてください 
あまりの恐さに人の膝の上に来たり、部屋の隅っこに行ったり
大忙しのばぶ~。

そういえばデコラも花火の音とか苦手だけど、雷大丈夫かしら??と思ったら

ぼんやり 
何も気にする事なく、テレビをボ~~っと眺めてました。
ビビリのくせに、変なトコ鈍感なんだよなぁ(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、雷は平気?外で雷を聞くと怖がるかもねー。
うちは家の中にいる時限定で気にならないみたい(笑)

ばぶ~ちゃんは物凄い嫌いなんだねー(ノノ><)ノノ
こんなに怖がられると可哀相になっちゃうー。
ハムヨ #-
 
小さいときは大丈夫だったけれど、何かをきっかけに、突然ビビリになってしまう事、犬にはよくあるんですって。
ラベンダーの香りを、犬用ベットの裏にかすかにつけて寝かせると、精神を安定させて良いそうです。かわりどころでは、犬のはり灸も効くみたいです。

デコラちゃんが雷のかわりに怖がるのは、なんでしょう?
Emi #OD3FDQAw
最高です♪ 
こんばんは。
ETばぶ~ちゃんも素敵ですが
2枚目の写真のばぶ~ちゃんの耳の角度最高です☆
しかも口裂け気味。
緊迫度が伝わります。

そして4枚目のデコラちゃんの足のくつろぎ具合に
癒されました♪
何かに似ているんだけど、何か思い出せません。
ぴぴママ #-
 
ばぶ~ちゃんの耳が凄い!!雷にしっかり聞き耳立ててますね。
デコラちゃんはお姉さんだから、「雷は怖くないよ~」って
教えてあげてるのかな?リラックスしてる後ろ足が超可愛いです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/863-e2363386

