スポンサーサイト 

仲良しこよし 
どうやら九州の方は梅雨入りしたみたいですねぇ。
東京あたりも今週は晴れるの水、木くらいで、あとは雨の予報だし
とうとう梅雨入りしちゃうのかなぁ・・・・。

昔から雨ってイヤだったけど、とくにこれからは
坊っちゃんを公園で遊ばせられないとなると、体力発散できなくて
困っちゃいますねぇ。

それは妹家も同じようで、天気が悪いと甥っ子&ばぶ~連れて
我が家へやってきます。

とりあえず子供同志で遊ばせた方が、ストレス発散になるのかなと。
・・・・まぁ、そんな一緒に仲良く遊ぶって事は、まだ出来ないけど。

でも、こちらさんは仲良くやってます(笑)

仲良いじゃない♪ 
ばぶ~が寝てる所に、わざわざおもちゃ持参で横付け。


大あくび 
でもさんざん走り回って遊んだ後だから、さすがに疲れたらしく
おもちゃで遊ぶことなく、デコラまで大あくび。


お昼寝 
結局ふたり並んでお昼寝。

まぁ犬たちが大人しく寝始めても、子達は絶好調で遊びまくってるんだけど~(^▽^;)
ふと気付くと、ばぶ~の姿が見当たらない。

どこ行った?って部屋を見回すと

こんな所に移動 
こんなトコに移動してました。
もう最近はデコラのおもちゃ入れと化した王冠ベット


全部乗せ 
全部乗せても、おかまいなしで寝続けるばぶ~なのでした~~。



         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ホント雨ってイヤですよねー。
なんか北海道も今月は雨が多くて週末となるとほぼ雨ー。
デコラちゃんとばぶ~ちゃんはホントの姉妹みたいだよねー♡♡
王冠ベッド久々に見たけど今はおもちゃ入れ状態なんだっ。笑
ハムヨ #-
 
梅雨は、じめっとして蒸し暑くて、洗濯物も乾きにくいし、厄介ですよね。お肌には、良いらしいみたいですが。

こちらは梅雨が無い分、夏場に使用する水量の確保が大変です。ちなみに今年は、230%の積雪だったらしくて、問題は無いそうです。

デコラちゃん、いまはどこで寝ているのかな?あの王冠ベット、個人的に気に入っていたんですよ。

ぴぴママ #-
 
わかります~(;^_^A外で遊ばせないと、体力余ってとんでもない事
してくれますよね~、子供って。雨が上がって公園行っても、土が濡れてると泥んこに
なっちゃいますよね・・・。ほんと、梅雨の間どうしようって感じです(;_;)
デコラちゃんは遊び相手がいていいですよね♪家の中でも退屈しなさそう。
二人して(娘とワンコ)体力持て余されると、何かと大変です・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/865-4cb69984

