スポンサーサイト 

日々の雑記 
最近相変わらず深夜更新のRUUでございます。
毎日ほぼこの時間しかPCに向かう暇がありません。

しばらく親姉妹が坊っちゃんに会うと、「今日はお母さん閉じ込めなかった??」
って言われましたが~(笑)
意外と〝私も経験しました〟っていうコメントを頂いて、ビックリしました。
状況は違えど、同じような事って結構ありえるんですねぇ。

でも「私だけじゃなかった」ってちょっと嬉しかったりもして。
でもでも、もう二度とあんな目にあいたくないけどっ。


まぁそんな子育てに追われる日々ですが、
この前久々に、優雅な時間を過ごしました♪♪

人生初ジェルネイル 
人生初のジェルネイル♪♪
しかも、人にネイルをしてもらうのも初めて♪♪

今まではちゃちゃっと自分でマニキュアを塗った事しかなかったけど、
すごいですねぇ~。こんな可愛く自分じゃとても出来ません。

知り合いの方に「練習させて欲しいから」って、なんとも嬉しいお申し出に
喜んでやっていただきました(o^-^o)

もう最近は手の手入れなんて、ゆっくりやってる余裕なんてなくて
ボロボロの放置状態だったけど、爪がキレイになると、
しっかりハンドクリームを塗って気を使うようになりますねぇ(笑)



そして、先日坊っちゃんとダンナがお風呂に入ってる間の
ちょっとゆっくり出来るひととき。
ふと部屋の隅にある物体を発見。

偶然の産物 
なんか乗ってるし(笑)

まぁこんな事するのヤツしかいないけど、
よく見たら全5色を1個ずつ使って、しかもピンクのボールのバランスなんて、
こんな器用な事、偶然とはいえ良く出来たなぁって我が子ながら感心(笑)

ちなみに下のはオムツを捨てるケースと、オムツ替えマットの上に乗ってます。
ココにボールじゃなくて携帯が乗ってた事もあるけどね。

まだ壊さないで~~ 
せっかくだから、まだ破壊しないでよ~。

・・・・って、風呂上りの坊っちゃんが、1秒で破壊しちゃったけど。


今日は主婦の日常雑記になっちまいました( ̄ー ̄;


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ハムヨ #-
 
坊ちゃん砂の次は、アート系ですか!
子供の発想は自由で素敵ですよね。
次は何をしてくれるのか、ワクワクしますよ。締め出し以外はOKですよね。

あの小さいガラは、花ですか?? すごいですね、よく描けますね。綺麗に出来上がってますよ。
もしかして、あの手は内出血していた方の手でしょうか?
貴緒 #-
 
前回のブログも読みました。
大変でしたね~(@_@;)
私も一度鍵をかけられたことがありましたが
ウチはベランダに面してお風呂場もあるので
お風呂の窓は開いてるし、大丈夫かな?と一応冷静でした。
試しに娘に鍵開けて!と言ったら開けてくれたのでセーフ!
友人も息子にベランダ締め出されちゃって大変だったって言ってました。
みな、意外と経験してるんですね~。
ジェルネイル、私もまだしたことありませんが、可愛いですね!
長持ちするし、結構楽だよって友人は言ってましたが・・・。
なかなかする機会がまだありません^_^;
スムチー母 #-
 
意外と閉じ込められた経験者は多いんですかっ!びっくり!!アハ

そしてジェルネイルいいなぁo(〃^▽^〃)o
私、つめが物凄く弱いので(つめだけかもだけど)ジェルネイルすると良いと聞くんだけどお店だとお高そうだしー。自分でキット買ってやるには不器用だから無理っぽいしー。と、なかなかできず^^;汗
やってみたいなぁー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/869-13c71459

