スポンサーサイト 

ストレス発散 

デコラをお留守番させる時は、ケージの中に入れています。
そしてトイレも、ケージの中にいれてます。


ひとり残されたデコラは、トイレシートをビリビリに破いてる事もあれば、
おとなしくいい子に、お留守番している事もあります。


部屋の中で自由にしている時は、
トイレシートをビリビリにする事なんてなかったのに、
手が離せなくて、デコラの遊んでビームを無視し続けると
最近腹いせのように、トイレシートをビリビリにし始めます。


あそんで~~

なぜなぜ、急にそんな事を覚えたの~~406
新手のストレス発散~~?!
ビリビリしてると、私が来てくれる事を学んだのか?
そんな知恵つけるより、もっと他の事を学んで~~


ちょっと大きくなりました
さっき、久々にデコラの体重を量ったら、2.4Kgになってました。
地道に成長してます。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 


 
みゆ #-
 
v-37この間仕込んでおきましたv-37
yumiyumi #-
 
うちにも、『腹いせ』する犬がいます。
小さいときは、腹いせで、トイレシーツをビリビリに破るということをしていましたが、
最近の腹いせ行動は、どこで学んだのか、嫌がらせ感がアップしていて、トイレシーツから、おしっこを、わざとはみださせるようにして、ぶっこいてますv-293
お留守番は、ほんとにいい子にしているのに、私が家にいるときで、リプリーに手が回らず、かまってあげないときに、ヤツは、そういうことをやらかします。わざとやろ!こら~~~e-269ってかんじ・・・。

ねずねず #-
 
この記事を読んでいて
なんだか昔?のじげんを思い出しましたよ!
ホント一緒(笑)
いたずらばっかりしてましたから・・・
デコラさん、体重増えてきたんだね~
目標3㌔?!
ako #-
 
やりましたやりました!あんずもそうでしたよ^^
帰ったら、必ずビリビリトイレの片付けでした。
ご飯の支度のときもやってたし。
でも最近はまったくしなくなりましたよ。
デコラちゃんももう少ししたら落ち着くと思います☆
体重増えてきたんですね^^
RUU #-
 
v-22みゆへ
もっとためになる事を、教えてよ~~

v-22yumiyumiさんへ
リプリーちゃんってば、なかなかの策士ですね!
気を引こうとするなんて、犬ってホントに賢いですよね・・・ある意味。
リプリーちゃんイイ子にお留守番出来るなんて、うらやましいです~。
私がちょっと、スーパーに買物に行く時も、デコラは大騒ぎします・・・。

v-22ねずねずさんへ
やっぱりデコラは、まだまだ子供なのかなぁ?
もうちょっと大きくなったら、落ち着きますかね?ちょっと安心。
そうです!目標は3㎏です!

v-22akoさんへ
やっぱり大人になれば、もうちょっといい子に
お留守番できるようになりますかねぇ?
もうずっと一緒にいる気がしますが、
デコラもまだ、生まれて半年ですからねぇ。
気長に成長を見守りますe-68

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/87-7b3db5d8

