スポンサーサイト 

暑ぅ~~ 
皆様またもやお久しぶりになってしまいました。
気付けばこんなに経ったもんだ。

最近また坊っちゃんが夜寝る時間が遅くて、
ますますパソコンに向かう時間が減っていきます・・・・

もう、坊っちゃんが寝た後は、私の睡魔も襲ってくるし・・・

至福の時 
今日はデコラと一緒に昼寝してました。
もうこの、坊っちゃんが寝てる間が、私にとって至福の時間~~♪♪
でも昼寝の時は、掃除やら何やらやる事が多くて、
なかなかのんびりは出来ないんだけどね。



それにしても今日は蒸し暑かったデスねぇ。
どうしても蒸し蒸し感に耐えきれず、クーラーをつけてしまいました。

でもまだこんなの序の口なんだよなぁ・・・・・・・
この程度でも我慢できずにクーラーつけちゃって、
もし真夏の最中、停電にでもなったら・・・と思うと、ほんとゾッとします。

暑い・・・ 
デコラもフローリングの上で、横になってバテてました。
写真撮ろうとすると、ムックリ起きちゃうから撮れなかったけど



まぁ、最近なにかあったかって言うと、とくに変わったことも無く
相変わらず、子育てに追われた毎日ですが・・・・

そういえばこの前、ばぶ~が誕生日をすっかり忘れ去られてたなぁ(^▽^;)

ひもじい演技 
妹から「ばぶ~の誕生日忘れてたっっ」ってメールが来たのが、すでに2日後(笑)
そのちょっと前まで〝もうすぐだなぁ〟って、覚えてたらしいんだけど。

いまだに「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃう、体重4kgのチビッコばぶ~も
もう4歳になるんだなぁ。早い早い。

最近やっと、ばぶ~の近くでも寝れるようになったデコラ。
犬嫌いデコラがここまでくるのに、少なくとも3年はかかったって事だな(^▽^;)

まぁこれからも、ふたり仲良くやってくれぃ。



         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
貴緒 #QvfgIWC6
 
ホント、昨日も今日も蒸し暑いですよね~。
「うんうん」と思ったのが、子供が寝ている時間が至福の時ってやつww
ホントにそうなんですよね~(笑)
ウチの娘も最近また寝るのが遅くなっちゃって・・・。
とっとと寝てくれぃって思うのに、思うようにはうまくいかず・・・。
困ったもんです。
暑い時は、クーラーかけちゃってイイと思いますよ。
特に、幼い子供が居る家は。
ウチは今のところ日中は家中の窓開けて何とかなってますが
夜だけはさすがに少し除湿しました。
熱中症になったら、それこそ困りますもんね!
スムチー母 #-
 
えぇ!!
ばぶ~ちゃんが4歳ですかっ!!
ビックリなんですけどっ。
なんかであったときにまだ赤ちゃんだったお友達が何歳になりましたって記事を見るたびにすごい月日を感じてしまいます(T▽T;)
何も変わらずやってる私ってなんなんだっ。笑

ばぶ~ちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
これからもかわいくおもしろキャラでよろしくです。笑
ハムヨ #-
 
高温多湿。
漢字を見ただけでも暑くなりますよね。クーラーなしじゃ、とてもじゃないけど、やってられませんよ。とくに坊ちゃんは、デリケートな時期の赤ちゃんですし。それにデコラちゃんは、暑さに弱いパグちゃんが入っていますしね。

ばぶーちゃん、ひもじい演技!でバッチリ妹さんにアピールですね。しっかりプレゼントをゲットして下さいね。4歳おめでとう!v-81

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/870-8378b27a

