スポンサーサイト 

まだですよね・・・?? 
最近梅雨明けか???ってくらい雨降んないし暑いけど
ホントどうなちゃってんの~~~???

でもテレビでは「まだ梅雨明けしてません」って言ってますよねぇ。
もうセミが鳴き始めそうな気さえしちゃいます。


私の風邪はすっかり良くなったんですけど
今は坊っちゃんの咳と鼻水がはじまってしまいました・・・。
うつらないように注意してたんだけどなぁ。

昨日病院行って薬をもらって来ました。
とりあえず熱もないし、食欲も旺盛だから
このまま酷くならずに治って欲しいっす。

薬飲んでるせいか、坊っちゃんがよく寝てくれます♪♪
今もグッスリ昼寝中です♪♪

で、ふと〝デコラどこ行った??〟って見回してみると

あんな所に 
あんな所に・・・・。


暑そうにして寝てるのに、クーラーの冷気が届かない
廊下と寝室の間で寝てるのは、な~~ぜ~~??

暑くない? 
どれどれ。
寝てんのか??


起きちゃった 
でもここより、リビングの方が涼しいと思うんですけど~・・・。


また寝た 
また寝た(笑)
なんかよく分かんないけど、ここがそんなに良いのか??
ま、デコラが良ければ別にいいけどさ。


目がやばい 
目がやばくなってるよ



         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪

 
貴緒 #QvfgIWC6
 
眠る一歩手前の目だーっ!!(笑)
ワンコって、意外とクーラーの風があんまり好きじゃなかったりしますよね。
涼しいのにぃ。
奈々は結構好きだと思うんですが、みぃは意外とハウスに入っちゃったりします。
坊ちゃん、大丈夫ですか?
この時期の風邪は、ちょっと辛かったりしますからね。
でも、食欲旺盛なら大丈夫でしょう♪
早く元気にな~れ!!
スムチー母 #-
 
ぷっ。デコラちゃん、きっとそこが気持ちいいんだよねー( ´艸`)ムフッ♪
フローリングがひんやりしてるとか?

坊ちゃんがお次はヘ(゚∀゚*)ノ
大丈夫かしらぁ?
熱とか出ませんように!
ハムヨ #-
 
坊ちゃん大丈夫ですか? 
RUUさんから坊ちゃんへのリサイクル。一緒にいる時間が長いから、避けるのは難しいですよね。

それにしてもデコラちゃん、すごい事になっていますねー。
落ちる1秒前! その気持ちよく分かります。特に車を運転している時とかね。

くまもウィスキーも、白目むきながら、夢の世界に落ちていくみたいです。
ゴロッと浜に打ち上げられた鯨みたいに転がっているので、ウチでは、”ご遺体になっている。”と言っています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/873-0d51b5e4

