スポンサーサイト 

あけましたね 
けっきょく関東地方は梅雨明けしちゃいましたねぇ。
今年はだいぶ早かったみたいで。

ってコトは、これからますます夏っぽくなっていくってワケで・・・。
どんどん暑さも厳しくなってくるってワケで・・・・。

暑いのはもの凄く苦手だけど、なんとか楽しむ方法も
見つけたほうがいいんだろうなぁ(^▽^;)


さてさて~、近頃体調がいまいち優れなかった坊っちゃん。
あれからさらにお腹の具合が悪くなっちゃったけど、
今ではすっかり・・・・

登りたい 
元気に・・・・・

色んなモノを踏み台にして、とにかく高い所に登りたいらしい。
そんなトコ登ったってどうする事も出来なくて、
けっきょくギャースカ泣くだけなくせに・・・・・。


呆れ顔 
坊っちゃんの色んな悪事を見つつ、いつも呆れ顔のデコラ。
時々追っかけられては、いそいそと逃げる。

そういえば、この前しつけ教室に久々に顔を出した時、
先生に『デコラも大変だなぁ(笑)』ってなぐさめられてたっけ。

今は坊っちゃんとデコラ、物を言わないのがふたりもいて、
そんなふたりの表情や様子を伺いながら、何を言わんとしてるのか想像を膨らませる毎日。

大体なんとなく分かるけど、デコラが坊っちゃんの事を何だと思ってるのかは
いまだに良く分かんない。

でも今、我が家で一番食べ物のガードが甘いヤツとして
ある意味一番好かれてたりして(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
坊ちゃん、元気になってよかったですゎー♪

たしかにー!
わんこって赤ちゃんのことどう思ってるんだろうね?
弟とか思ってるのかなぁ?
それともよくわからんのが突然増えてビックリー!とか思ってるのかなぁ?
聞いてみたいなぁー( ´艸`)♪
#-
 
坊ちゃん、お腹までいっちゃったんですね。
でも、早めの回復でよかったですね。

棚から坊ちゃんのお尻がはみ出して、落っこちそう。デコラちゃんは、あのはみ出ている足やお尻を舐めたりしませんか? 

デコラちゃんはきっと、ムチムチした良いにおいのする、日々大きくなる生き物と見ているんでしょうか? 
”早くクッキーこぼしてよー!”って。v-8


ハムヨ #-
 
13:37:37のコメントは、私です。
なぜか、名前が消えてました。
貴緒 #-
 
気付いたら梅雨明けしてましたね~。
あまり梅雨って感じもしないまま・・・。
猛暑に節電に、参っちゃいそうです^^;
坊ちゃん、高いとこ好きなんですね!怖くないのかな?
公園デビューしたら、喜びそう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/874-7c2e5611

