スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不運すぎる・・・・ 
昨日は久しぶりに美容院へ行って来ました。
原宿の美容院なんですけど、相変わらずあの街は
平日の真っ昼間でも人が多いっすね。

なんかもう最近は、電車乗る用事って美容院くらいで(笑)
すっかり都会のスピードについて行けなくなってますが~(^▽^;)

そんな数ヶ月に1回の美容院なのに・・・
滅多に乗らない電車なのに・・・・

髪もキレイさっぱりして、ウキウキしつつ美容院を後にして
いざ山手線に乗ろうとしたら、人身事故で電車止まってるし~~

ってか、美容院の帰りって、何故か必ずと言っていいほど
何らかの事故で電車が止まってるんです。
この嫌がらせのようなジンクス、出産で仕事辞めてから始まった気がします。

出産直前に美容院へ行った時は、行きの電車が事故で動かなくて
予約の時間を1時間遅らせてもらって・・・
それ以降は、ほぼ9割の確率で帰りの電車が止まってます。

仕方ないから今日は、地下鉄で渋谷に出て、少し遠回りして帰って来ました。

ボ~~~・・・ 
デコラも暑そうだけど、私も暑かった(笑)


やっとの思いで自宅最寄駅まで帰ってきて、駅から自宅までは自転車デス。
もう早く家帰って靴脱いでダラッとしたい~~!!
ってチャリに乗ってこぎだした瞬間、うっかりハンドルについてるギアを変えちゃったんです。

そしたら・・・
自転車のチェーンが外れやがった~~~<(゜ロ゜;)>

もう炎天下で頭真っ白になって、立ち尽くしましたよ。

このまま家まで自転車押して、帰れなくはないけど
もうとにかく歩きたくない。

仕方ないから、すぐ近くにある自転車屋さんに寄って直してもらうしかない。
呆然と歩きながらふと・・・〝自転車屋が休みだったらどうしよう・・・〟って頭によぎったけど
まさかね♪って自分を励ましながら自転車屋さんに行ったら、

ホントに定休日だった~~~(笑)

呪われてるとしか思えない事が続いたけど、天は私を見放さなかった!
偶然にも自転車屋さんが、少し開けたシャッターから店先に出てきてたんです。

・・おかげ様で、直してもらえました(^▽^;)
もしあの時自転車屋のおじさんが外に出てなかったら
歩いて帰るしかなかったなぁ。

まぁ、そんなこんなで、波乱に満ちた1日が終りました。
ホントに疲れた・・・。
主役のデコラが出てこなくてスミマセン~


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
ある意味
最後の一件で
幸運だったんじゃあ?(笑)
熱中症にならないで
良かったね~☆
スムチー母 #-
 
うわー!!自転車屋さんの人が辛うじて居たって以外すべてついてないヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
たしかにRUUさんは美容室に行くと何かある気が・・・(T▽T;)
とりあえずお疲れ様でしたっ。
無事に帰ってこれてよかったです。
次回は何があるのか・・・。

私も美容室行かなきゃ!
ハムヨ #-
 
”美容院はぜひ近所で! ”という地元商店街の強い要望が引き起こした怪奇現象?v-10
他の路線が動いていてヨカッタデスネ。

私も自転車のギアが外れて、灼熱の炎天下の元、とぼとぼ歩いて帰ってきたことがありました。エコを気取って爽快に飛ばしたつもりが、しょぼくれ・汗だくになってしまいました。
距離にして2キロくらいなんですが、店は一軒もないので、頼れるのは自力だけでした。v-12
貴緒 #-
 
ふふふ^^;
スゴイ不運続きと言うかww
でも、電車の人身事故やら何やらで止まっているっていうのは結構私もあるかも~。
平日だろうと、何かしら起こってるよね。
思うんだけど、電車来ても黄色い線からはみ出して
平気で歩いている人、結構いるじゃない?
あれ、見ているこっちが怖いです。
突然押されて、電車にはねられて死んじゃった人もいるのに。
私はあれ以来、押されても絶対大丈夫な場所でしか立たない。
娘もいるしね。
自転車、おじさんが出てきて良かったですねー。
それで何とか不運とチャラになったかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/875-2baa13b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。