スポンサーサイト 

こういう時は一致団結 
またまた深夜にこんばんわ。

毎日ホントに暑いですねぇ・・・・。
出不精がますます出不精になってしまいます(笑)


ばぶ~です 
この前ばぶ~がやって来ました。

ブログでは久々ですが、意外としょっちゅうばぶ~とは会ってます。
まぁ、なかなか写真を撮る余裕がなくて、久しぶりの登場になったわけですが~(^▽^;)


今日もうるさいです 
あいかわらず、大運動会を繰り広げてくれます。

このふたりが揃うとワンワンギャンギャンうるさいから、最近は坊っちゃんが寝てる時に
ふたり揃うのNGにしてます。

そんな仲良いんだか悪いんだか、よく分かんないこのふたり。


お腹すいた・・・ 
ご飯の催促をする時だけは、一致団結してひもじい演技をします(笑)


まだですか? 
ふたりとも17時夕飯。
その時間が近づいてくると、キッチンから離れず
ひたすらお腹すいたアピールをしてきます。

それにしても驚異の腹時計(笑)

面白いからしばらくその様子を観察してると

極悪顔 
ものすごく犬相が悪くなって来ました(笑)

そろそろ待たせるのも限界かな(^▽^;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ぶっ。ホント不機嫌な顔になってますね(笑)
わかりやすーい!!
腹時計ってなんであんなに正確なんだろう?アハ
おもしろいぐらい狂わないよねー!!
時計要らずだゎ~。って関心しちゃうっ。笑
ハムヨ #-
 
今年の暑さは節電の事もあって、いっそう厳しいようですね。熱中症には、くれぐれも気をつけてくださね。

犬の腹時計・散歩時計って、凄い正確に時を刻んでいますよね。それも電池要らずで。v-218
うちは大きいウィスキーより、くまの方が正確みたいです。

デコラちゃんもばぶーちゃんも、悪党面というか、プチ切れ面というか、とにかく早くご飯が欲しいのが、よく分かるお顔ですね。
この後スグもらえたのかな??
yumiyumi #-
 
いいですね~このコンビv-344
デコラちゃんとばぶーちゃんは、完全になかよしで、心が通じ合ってますね。
うん!2人して、つるんでる感じも、犬相もばっちり~e-278
つるみようがかわいいくて、うらやましいです!!!  
私が、休日に約束を入れるのが億劫な“約束不精!?”なもんで、
最近は、他のワンコとカラムのが、散歩で出会うワンコだけになってきましたi-282
いつも、代わり映えのない、朝の散歩の記事にコメントを下さり、
ありがとうございますe-349
貴緒 #-
www 
ばぶ~ちゃん、睨んでるぅ。
メチャお腹空いたんだねぇ(笑)
ばぶ~ちゃんとデコちゃんは、夕飯早いんですね。
ウチは私達が食べ終わらない限り、奈々とみぃは食べられません。
ひたすら私達が食べ終わるのを待っています^^
食べ終わったと思ったとたん、騒ぎ始めますけどねww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/876-517128bb

