スポンサーサイト 

気が緩むと~・・・ 
ああ~~うっかり気が緩むと、またまたこんなに時が流れて~・・・
1週間以上振りになってしまいました(^▽^;)

なんだか先週は、甥っ子を半日見てあげたり、私も出かけたりとか
意外と忙しい1週間でした。

ちょっとでも忙しくなると、すぐいっぱいいっぱいになって
パソコンにゆっくり向かう余裕がなくなります(笑)

ひ~ま~~ 
飼主が忙しくなると、必然的に何事も一番後回しにされてしまうデコラ
最近ゆっくり遊んであげてないなぁ・・・・(ー'`ー;)


ワタシだけ? 
でも暇なのはデコラだけだったりするから~(笑)
許して~~(^▽^;)


だけど昨日はこの後、またまたばぶ~家が襲撃しにやって来て

オブジェ 
甥っ子がオブジェになったり


パンダとコラボ 
白黒がコラボしてたり


何犬?? 
ばぶ~飼主に何犬だか分からなくされたり


やめてください 
変顔にされて遊ばれたりしました(笑)


それにしても何故子供らは、あの棚に登りたがるんだろう・・・。
この前うちのもよじ登ってて、それ見て妹が「坊っちゃんそんな事すんの~~(笑)」
って笑ってたけど、上には上がいたもんだ(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
バタバタとしてたんですね☆
忙しい時ってあっという間に過ぎていっちゃうよね(汗)
私も今週は気持ち的にバタバタ(笑)
実際落ち着いて仕事をすればそんなにバタバタじゃないんだけどぉ^^;汗

甥っ子くん・・・すごいとこにいるねー!
てか、成長したねー!アハ

デコラちゃんの変顔かわいい( ´艸`)ムフッ♪
耳が垂れると別わんこだぁ☆
ぴぴママ #-
 
子供って、高いところ&狭いところ大好きですよね~。
その両方を兼ね備えてる棚は、子供にとって魅力的なんでしょうね(o^∀^o)

垂れ耳デコラちゃん、かわいい~♪「もし垂れ耳だったら・・・」って、
うちもついやっちゃいます(;^_^A
Hurana #s0nWkY.c
 
>この前うちのもよじ登ってて

ああ、びっくりした!
一瞬、RUUさんのダンナ様が
よじ上ったのかと思ったわー。(笑)
坊ちゃんたち、なかなかやりますね!
男の子二人だもん、動きがはげしくなるこれからが
大変になるぞー!(と、脅かしてみた。笑)
たじたじのデコラちゃんが、可愛い☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/877-bddf4f8c

