スポンサーサイト 

救世主カッピー 
いよいよ8月になりましたね~~。
皆様そろそろ夏休み~~♪♪な感じですか~~??

午前中涼しいうちに、坊っちゃんを公園に連れて行くと
いつもはいない小学生の子供達も遊んでいて、
ああ~みんな夏休みなんだなぁ・・・ってあらためて感じます。

最近はそんなに猛暑ってわけでもなく、気温は低いけど
でも湿度が高くて、いまいち気持ち悪い天気が続きましたね。
局地的に集中豪雨に見まわれた所もあったようですが、
我が家の方は、天気は悪いけど、そんなに酷い雨ではありませんでした。

とはいえ、坊っちゃんを公園で遊ばせる事は出来なさそうな
微妙に雨が降ったり止んだりの数日間でした。

するとね~・・・坊っちゃんのストレスが溜まるんですかねぇ・・・・
もう原因がなんだか分からないくらい、ものすごく機嫌が悪くなって
グズグズグズ~~・・・っとされて、こっちも精神的に参りそうな感じで~~(/ー ̄;)

そこで、家の中でも楽しく遊べるおもちゃを投入しようとあれこれ検索して
本日やって来ました~~♪♪


救世主カッピー 
我が家待望の救世主カッピー♪♪
       (もうキアヌばりの救世主)

只今坊っちゃんが昼寝中に撮影&更新してるので、
実際乗ってる写真がないんですけど~・・・
そりゃもう大喜びで、箱から出してる途中なのにまたがろうとするくらい(笑)

ず~~~っとヘラヘラ笑いながら乗りまわしたり、手で押してみたり
とにかくご機嫌で、もうホントにカッピー様様です

なんだあれ 
坊っちゃんには大ウケだったけど、このひとには・・・・・。


近づけてみる 
少しずつカッピーを近づけてみる・・・。


ササササッーーー 
あ・・


・・・・。 
なんだこの距離間(^▽^;)


警戒中 
ものすごい警戒してます(笑)
デコラが慣れるには、もう少し時間がかかるかな( ̄m ̄〃)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
さすが、雑貨好きのRUUさんだあ。
乗り物オモチャもナイスなチョイス!
カッピーくん、このコなら
お部屋のインテリアもこわさない、
っていうか、お部屋のインテリアの一部になりますね!
おしゃれで、愉快なお顔をしていて
坊ちゃんの喜ぶ様子が目に浮かびます。
デコラちゃんも、早くお友達になれるといいね~☆
スムチー母 #-
 
おぉ!カッピー!!
初めて見たけど(笑)
なんだかお子様は大好きそうな乗り物♪♪

デコラちゃんは慣れるまでかなーり警戒しちゃってる感じだけど一先ず坊ちゃんは楽しんでるみたいだし♪よかったゎ~♪
miyabihaha #-
 
やー!カッピー!かわいい~!!
遊んで喜んでご機嫌で、しかも置いてるだけでかわいい感じのおもちゃなのでいいですね\(^o^)/
デコラちゃんの警戒してる感じ、雅もきっとそうなりますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/878-af519096

