スポンサーサイト 

ここ掘れワン 
前回もチョロッと言いましたが、最近は午前中、
坊っちゃんを公園に連れて行くのが日課になってきました。

おかげで腕が日に日に茶色くなってきちゃってねぇ・・・・。

最初のうちは気にしてたんだけど、もうめんどくさくなっちゃって
何もしてないから悪いんだけどさ(笑)

で、大体甥っ子と一緒に遊ばせてるんですけど、
ホントはそこに犬達も連れて行きたい・・が、なんせチョロチョロ歩き回る子達
一時も目が離せないから、ちょっとそれは無理。

それが珍しくダンナが一緒に行こうかな・・・って言うので、
この日は犬達も参加。


めずらしく犬連れ 
たまには朝散歩も良いでしょ( ̄m ̄〃)


見てるだけ~ 
・・・ま、でも、子達が遊んでるのを、見守ってるだけだけど


砂場の海 
甥っ子は砂の海を独り占め。


ここかな 
ここ?・・・ここかな??


大判小判がザックザク 
大判小判がザックザック出てくる??
っつ~か出してっっ!( ̄人 ̄)

ベタだと思いつつ、どうしても言わずにいられない
ココ掘れワンワン~~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
ココ掘れワンワン!!
ホント、大判小判ザックザク~♪
ほしいぃー!!笑

みんなで公園いいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
旦那さんも一緒だからデコラちゃんたちも一緒~♪
楽しそうだゎ♪
貴緒 #QvfgIWC6
 
ここ掘れワンワン♪
デコちゃんもばぶ~ちゃんも、喜んで掘ってますね^^
何か埋蔵金、発見してくれないかしら?
最近は夏らしくないほど涼しい日もありましたね。
これから、また暑くなるのかしら?
体調崩さないように気をつけましょうね!
ひまわり #mQop/nM.
 
我が家の息子も、お砂ほり大好きでした。
ず~~っと中腰で座り、ほっていました。
幼稚園に行っても同じ・・・。
見守る母は、季節によっては非常に辛かったです。
なんせ寒い冬も暑い夏もあまり動けませんから。
デコラちゃんバブーちゃんの愛らしさ最高です。
これからは、あっという間に坊ちゃんが2匹を越えちゃうんでしょうね?
miyabihaha #-
 
ちびっこ2人にわんこ2人大人たち合わせるともう立派な遠足みたい(´∀`)
近くに甥っ子くんがいたらいいなぁ~気を使わず?遊べそうです♪
午前といえども暑いので熱中症気を付けてくださいねっ!!
そういえば、最初の写真見て思ったんですが、ばぶ~ちゃんけっこう小さいボステリですね??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/879-7afb302d

