スポンサーサイト 

ご機嫌ナナメ 

デコラがいないなぁ・・・と思ったら、
こんな所で隠れて寝てました。
こんなところに・・・

この膝掛けをめくってみると・・・


めくってみました
寝てます。
一見ほのぼのした光景ですが、どうやらフテ腐れてるようです・・・。

私も仕事から帰ってきて、食事の用意をして、
ご飯を食べて、食器の後片付けをするまで、
ゆっくりデコラと遊んであげられません。

その合間に、遊んであげられる時もあるけど、
今日は遊ぶ時間がありませんでした。

その間デコラは、おもちゃを持って私をストーキングしてましたが、
あきらめたように、ひとりで寝てしまいました。


どんなに眠くても私がソファに座ると、必ず膝の上に乗って寝直すのに、
今日は恨めしそうに私を見ながら、ず~っとひとりで寝てます。


耳が変ですよ
平日はなかなか、デコラと遊ぶ時間がありません356


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
ねずねず #-
 
あ~すごく良くわかる!
じげんもそうですよ。極悪顔同盟は
ふてくされ方も一緒なのかしら?(笑)
絶対聞こえてるはずなのに聞こえないふりしたり・・
ふてくされるとメンドクサイです、じげんって(笑)
デコラさんはどうやったらご機嫌なおるのかしら???
yumiyumi #-
 
Oh~~~!デコラちゃんの寝顔~きれいでかわいい~v-10
デコラちゃんの顔を見てると、フテ寝などは、微塵も感じさせず、心穏やかに眠っているように見えますv-344
犬の感情は、ほんとに豊かだよね。
腹いせ行動にしても、フテ寝にしても、犬は心が、かなり高度に発達した優秀な動物だe-284ということを、感じますよね~v-20
犬はスゴイね~犬バンザイ![絵文字:v-438


みゆき #mQop/nM.
 
仕事をしていると なかなか時間がとれませんようね。
私は 若旦那の帰りが遅いので
帰宅後にとりあえず 犬と遊んで 掃除、食事の準備です。
半蔵は 腹いせに うちのなかで トイレをしたりと 反抗的でした。
雪洲は 涙攻撃で 飼い主の心情をぐさりと刺します・・・
ま、子供と一緒ですからね。
nori #-
 
ふて寝もかわいいけどね~
そうか、寂しかったわけね、、、
でも、遊んでくれないのがわかると、そのうち
一人遊びとか覚えてきますよ~
でも、そのほうが楽しそうなので、、こっちが、寂しいです。。。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
うわ~、かわいいー。
こんなふて寝なら、僕はいつでも歓迎ですー。
平日はほんと時間ないですよねー。
僕もあっという間に過ぎる時間に困ってます…
RUU #-
 
e-19ねずねずさんへ
じげんくんも、ふてくされちゃうんですねv-393
そうそう!名前呼んでも、聞いてないフリしますね~。
デコラはいっかい寝ると、機嫌直りましたv-354

e-19yumiyumiさんへ
いやいや~結構、ジト~~っとした目で見られると、極悪顔で恐いですよ~。
犬はホント感情豊かですよね~v-219
フテ寝するって感情自体、よく考えるとすごいことですね!

e-19みゆきさんへ
平日はあっっという間に、24時になりますよね・・・。
ホントに時間が足りないですv-406
雪洲くんの涙攻撃?!それは、やられちゃいますね!
私も、しおらしくされる方が弱いです。

e-19noriさんへ
確かに、ひとりで楽しそうに遊ばれても、寂しいですね。
でもカレンちゃんのひとり遊びは、見てるだけでもかわいいかもv-344

e-19こいちろさんへ
ホントに平日は時間が足りないですv-406
帰宅してから、あっという間に24時になってしまいます。
毎晩もっと早く寝ようと思うんですけど、ついつい夜更かししてしまいます。
栗毛パンダ #-
 
本当だ、デコラちゃんの寝顔、フテ寝っぽですね(笑)いいお顔です。ひざ掛けにお耳が当たって折れ気味のデコラちゃん、可愛い。。。。。時間、もっといっぱい欲しいです、同感です。。。
げんちゃん(♀) #Ul6L34Ic
 
初めまして
ランキングから飛んできました
あまりにデコラちゃんがキュートなので、思い切ってコメントしまーす
ふて寝の寝顔もものすごーーーく可愛い♪
まだ半年だったらこれからの成長が楽しみですねv-410
ちなみに我が家には5チワワ+1柴が居ます
また遊びに来させていただきますね
RUU #-
 
e-19栗毛パンダさんへ
最近フテ寝率が、高くなってますv-356
仕事中は、あんなに時間がたつのが遅いのに、
家に帰ってからは、あっという間に真夜中になってしまいます。
そして今日もこんな時間に・・・。

e-19げんちゃん(♀)さんへ
コメントありがとうございますv-344
すごくうれしいです~~e-266
5チワワ+1柴ですか!すごい大家族ですね!
私も遊びに行かせていただきます!
これからも、偽チワワデコラを、よろしくお願いしますe-459

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/88-34efd3a3

