スポンサーサイト 

元気です♪♪ 
もう、どんだけ放置する気だよっっヽ(`Д´)ノ
ってくらい、お久しぶりになってしまいました・・・・。

皆様、ご覧になって頂けてるってことは、忘れずにいてくれたんですね
本当にありがたいコトでございます。

とくに何かあった訳じゃないんですけど、
何となくダラダラ~~~っとしてしまいました。

前回の記事では、坊っちゃんが弱ってましたが、
もうすっかり元気すぎるくらい復活して、バタバタ動き回っては
お腹に体当りされたりして、私はヘトヘトです(笑)

まぁ、あんな具合が悪いよりは良いんですけどね。


そう言えば8月末、ワタクシまたひとつ歳をとり・・・・。
ご褒美にスマホなんて買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

スマホ 
今まで使ってた携帯は、もう5年モノの化石のような代物。
auからも、電波使えなくなるから買い替えてって、お願いされ続け
やっとやっと買ったのは、こんな最新機種。

ご想像どおり、まったく使いこなせてないと思います(笑)

でも、せっかくなら携帯よりスマホに買い替えてみたくてねぇ・・・(^▽^;)



そしてこの長期放置期間デコラは・・・・
ばぶ~と仲良くしたり 
相変わらず、ばぶ~と仲良くしたり


保護色 
ぬいぐるみに同化したりしてました。


なんとなくお手 
ま、そんな感じだよな(笑)

そういえば、これから3連休が続くんですよねぇw( ̄o ̄)w
皆様良い休日をお過ごし下さい。

ワタクシはぼちぼち、ブログ復活してまいります。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
miyabihaha #-
 
ちょこちょこオジャマしては勝手に心配しておりました!
何かあったとかではなく元気そうで良かったです(´∀`)

スマートホンにされたんですね♪
多少ハマると思いますよっ\(^o^)/
坊っちゃんに投げ飛ばされないことを願ってますw

デコラちゃん必殺ぬいぐるみ同化の術w可愛い(*^^*)
最後の写真改めてパグ×パピヨンですね~
足はパグ?耳はパピヨン
おめめもパグ?鳩胸はパピヨン
ん~~~可愛い!!!
Hurana #s0nWkY.c
 
坊ちゃん、元気になって何よりです。
そして遅ればせながらRUUさん、お誕生日おめでとう☆
au携帯、わたしもしょっちゅうauから携帯機種変更の
催促来てますよ~。
直電で催促されるときには
「まだ先の話だろーがっ!」って怒って電話を切っちゃう。^^;)
そうかー、スマホに変えるってテがあるのね。
うーん、私も使いこなせるか疑問だわー。
けど、ディスプレイ素敵ね!
よーし! 真剣に検討してみよーっと。

RUUさん、ブログ更新復活楽しみにしてますねー☆
スムチー母 #-
 
おヒ渋りでーす♪
坊ちゃん、復活してたみたいでよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それとスマホ~!!
いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪
私も欲しいんだけど今の携帯まだ2年経ってなくて渋々使ってます(笑)
でもなんだか2年で機種変しちゃうのも勿体無いしー。
悩むところですゎ(T▽T;)トホホ

貴緒 #QvfgIWC6
お元気で何よりです^^ 
私もかなりブログ放置です。
昨日久しぶりに更新しましたが、私はただ単にピグ病ww
スマホー!!どうですか?
少しは使いこなせてきた?
使いこなしてると、かっこいいよねぇ。
私はちょっと前に携帯をケツ(尻)圧で壊しちゃって、買い換えたばかりなので
スマホはまだまだお預け~。
買い替え後は、しばらく使い勝手悪くて困るよねぇ^^;
頑張って使いこなしてねぇ♪
Dai #XBAsFpRM
 
おひさしぶりぶりでーす(^-^)
私も死んだよーにぼーーーっとした毎日を過ごしておりますが。
もしや、スマホ、チョコミント色ですかぁ!!!!
いっしょでーーーーす\(^o^)/
全く未だに使いこなせてませんが、なにか(笑)
私もお初のスマホです( ँघ ँ )
わらびが8月から帰って来てて、今はヒート中なので、のんびりに拍車がかかっちゃった(笑)
秋だもの、動かなきゃ=3 美味しい物食べなくちゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/881-8e48bbd0

