スポンサーサイト 

秋が来ましたね 
早いものでもう10月。
いよいよ秋の到来って感じですねぇ♪♪
ホント涼しくて快適な毎日( ̄▽+ ̄*)良い季節だわ~♪♪


・・・・・まぁ・・それはさておき。

前回ブログをボチボチ復活させなきゃ
なんて言ってたのに、あれからもう半月経ってるんですねぇ・・・

早い・・早すぎる・・・。

毎度の事ながら、平々凡々とした日々を過ごしてるんですけどね。
さっき久しぶりにデコラの写真を撮りながら
カメラに触るのも久しぶりだって事に気付きました(笑)

坊っちゃんの写真すら撮ってないなぁ。
っていうか今、カメラを出すと坊っちゃんが突進してきて、カメラを触りたがります。
それをダメって阻止すると、ギャーギャー泣きわめいてメンドクサいから
カメラを出してません(^▽^;)

見上げているのは 
そんな訳で、坊っちゃんが昼寝してる間に撮影。

デコラの熱い視線の先には、牛丼を食すダンナの姿。


牛丼 
美味しそうだなぁ・・・・食べたいなぁ・・・・・


反対側からも 
ダンナの左や右や前やらに、あちこち回り込んでみてはアピール中。
私がどんなにデコラ~って呼んでも、全然こっち見ないし(ー'`ー;)


もらえなかった・・・ 
牛丼は玉ねぎ入ってるから、そりゃ無理だわ。

・・・・でもその代わり、最近坊っちゃんがボロボロ落としたお菓子を
すかさず食べてるんだから我慢して下さい。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ビーボ #-
みーつけた! 
はじめましてビーボと申します。最初のころからずっと見てましたぁ。デコラが以前飼ってたわんこによく似てるので毎回楽しみにしています。愛くるしいしv-10時々わらえますね。ぼっちゃんがお熱をだしたあと暫くなかったので心配してたんですよ。元気になってよかったですv-221
貴緒 #QvfgIWC6
 
お久しぶりです~^^
もぅ10月ですね!!あっという間です☆
秋になりましたね~><;
ドンドコ寒くなっていくんだろうなぁ。
ウチなんか今月七五三です。来月は幼稚園の健康診断&面接。
うへぇぇぇぇぇ。早いもんだす☆
カメラ、触られると嫌ですよね~^^;
ウチは最近、娘が撮って~って時じゃないと、顔背かれちゃうんで撮れません><;
そうやって、ドンドコ写真撮る機会が減るんだろうなぁ・・・。
スムチー母 #-
 
あらら。坊ちゃんなんでも興味津々なお年頃なのねー♪
元気が一番~!!

デコラちゃんは坊ちゃんのお菓子のおこぼれ頂戴だぁo(〃^▽^〃)o
もう坊ちゃんから目をはなさなそうだゎ。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/882-aa07d552

