スポンサーサイト 

散歩日和 
三連休ですねぇ。
天気も気候も良くて、ホントに外でのんびりするのに
気持ち良い季節になりました。

昨日の土曜日は、あちこちの学校から運動会の音楽が聞こえてきました。


運動会 
近所の幼稚園が、小学校の校庭を借りて運動会をやってました。
まっったく興味なさげな顔してるねぇ・・・・

幼稚園生がお遊戯なんてやってたけど、
うちの坊っちゃんも、再来年には幼稚園なんだよなぁ。
3月生まれだから、とくにあっという間ですね。


散歩します 
そんな1歳半の坊っちゃんは、
最近デコラのリードを引っ張るのが楽しいらしい。


グイグイ 
・・・ただ、デコラにおかまいなしに、グイグイ引っ張って行っちゃうから
デコラにとっては、ホントに迷惑な話デス(^▽^;)


ひぃぃぃ~~ 
ま、でも楽しそうだから、いっか(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
miyabihaha #-
 
わー\(^o^)/
坊っちゃん大きくなりましたね~!
もうデコラちゃんの散歩できるなんて!
デコラちゃんがグイグイひっぱることはないですか?
それにしても
すっかり男の子って感じですね♪
人の子は早いっていうけど、まさしくそんな感じです。
Hurana #s0nWkY.c
 
坊ちゃん、大きくなったー。
デコラちゃんに、引きずられることなく
逆にデコラちゃんを引っ張って
力も、とっても強くなったのねえ。
再来年には幼稚園。@_@早いなあ。
運動会、坊ちゃんも、RUUさんも、塀のあちら側に
入ることになるのね~。
坊ちゃん、楽しみだあ!
坊ちゃんが集団生活に入る前の母子水入らずの
1年半を大切に、のんびりゆっくり過ごしてね!^^
スムチー母 #-
 
なんか坊ちゃんすごい大人っぽくなったぁ?って言うか子供らしいお顔になったって言うか?アハ
赤ちゃんっぽさが抜けてきたねー!!
デコラちゃんとお散歩♪
坊ちゃんだけ楽しそう(爆)
貴緒 #QvfgIWC6
うわー!!! 
歩いてる!!!
この頃って、リード持つの興味持つよね~^^
同じような写真、我が家にもあるわww
再来年は幼稚園かぁ。ウチも来年よぉ。早いよね~。
あっという間だわ^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/883-b04cb306

