スポンサーサイト 

日々忍耐 
最近坊っちゃんに、穏やかな生活を脅かされてばっかりのデコラですが、
昨日はまた、とんだ災難に巻き込まれてました。

やられた・・・ 

夕飯の準備をしてると、「ジューチュ、ジューチュ」と坊っちゃんがせがむので
ヤクルトにストローをさして一人で飲ませてたんですが、
しばらくすると坊っちゃんが、自分の胸元を気にしてるから
イヤ~~な予感がして見に行ってみると・・・・

嗚呼・・・やっぱり。
ヤクルトこぼして胸元が濡れてました。
さすがまだ1歳児、ちゃんと飲める時もあれば、こんな風に溢して面倒な事になる時も・・・。
とりあえず坊っちゃんのシャツだけ、パジャマに着替えさせて夕飯作り続行。

でも、しばらくすると、ダンナが「なんかまだヤクルト臭いんだけど・・・・」


濡れた形跡が・・・ 
・・・・デコラからヤクルト臭(ー'`ー;)


犯人は・・・ 
気付くのに少し時間がかかったせいか、
カピカピになって、毛が固まっちゃってました(^▽^;)


反省の色・・ゼロ 
犯人は・・・・
反省の色ゼロ
相変わらず大暴れ・・・


たまには反省して 
ホント私もそう思う~~~(TдT)
 
まぁでも、坊っちゃんが飲み食いしてる時は必ず、何かおこぼれを頂戴しようと
目の前にピッタリ張り付いてる、デコラも悪いと思うけどねぇ・・・。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
ぴぴママ #-
 
わかります!!うちもよくカピカピになってますよ(;^_^A
ジュースの時もあれば、娘の嘔吐物の時もありましたけど・・・。
それでも懲りない・・・。

乱れ髪デコラちゃんも可愛いですけどね♪

うちも明日、近所の卸売市場のお祭り行ってきます~♪
同じくマグロの解体ショーもあるって書いてたので
楽しみです(o^∀^o)
Hurana #s0nWkY.c
 
どうせこぼしてくれるなら
口元か床にこぼして欲しかった~って
デコラちゃんは思ったかな?
デコラちゃん&RUUさん&パパさんには大変で
申し訳ないけど
微笑ましくて笑っちゃいました~。
スムチー母 #-
 
あらら・・・汗
坊ちゃんってば(T▽T;)トホホ
でもやっぱり男の子ってやんちゃだからそんな感じなのかねぇ~。あははははは
元気が一番だしやんちゃなぐらいがいいのかも?
家族は大変だけど・・・汗汗

デコラちゃんもRUUさんもガンバレー!!
のん #-
 
うぷぷ(笑)
カワイイですね!
憎めないからまたカワイイ(笑)

そうそう、ネイル始めたんですね!
すごーーーい!!!
あたしもネイルはすごく大好きなんで・・・♪
ぜひとも実験台に使っていただきたい限りなんですけどね(笑)
ちょっと遠すぎますかねぇ(汗)
頑張ってくださいね!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/888-967f12dc

