スポンサーサイト 

いよいよ師走 
とうとう12月に突入しちゃいましたね~!!
どうしましょう 師走だよ(笑)
年賀状の準備とか、まっっったくしてないし~~・・・まずはハガキ買わないと。

ホントまた今年も、あっっという間に過ぎ去っていったなぁ・・・。
コワイコワイ~~。


さてさて~~、ちょっと前の事になりますが
久しぶりに我が家にやって来た・・・

久々にアイツが・・・ 

白黒のあいつ


ばぶ~で~~す♪♪ 


久しぶりなので、

可愛げに遊ぶばぶ~ 
ばぶ~の可愛らしいサービスショット
      &
気持ち悪い巻き舌ショット
巻き舌 
うお~~~
なんか舌だけ別の生き物みたいだなぁ~・・・・

そんなばぶ~の肛門腺を、これまた久々に絞ってあげました。
家族の中で唯一絞り技を持つワタクシ。
デコラのは絞りやすいんだけど、ばぶ~は尻尾が無いからすごくやりにくい

てこずりながらも、なんとか絞れてワタクシは満足&達成感だったんだけど
ばぶ~は・・・

絞られてフテ寝 
テンションだだ下がり(^▽^;)
それまではデコラと楽しそうに遊んでたのになぁ。


主役はワタシなんですけど 
あ、忘れてた(笑)



さっきYahooニュースを見てビックリしました。
「旅犬」だいすけくん急逝・・・・
あまりの衝撃に、しばらく言葉が出ませんでした。

テレ東からBSでやり始めてからも、けっこう見てました。
とにかくデコラが大好きで、我が家の中で一番TVにかじりついて見てたんだけど。

今頃まさお父ちゃんと遊んでるかな・・・・。

だいすけくんのご冥福を祈るばかりです。

・・・ってか、なんかまだ信じられないなぁ。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪

 
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん、おちり絞りされて不貞寝しちゃったんだぁ。笑
絞りにくいとホント大変だよねー(汗)

だいすけ君・・・ほんとビックリ。
胃捻転だったんだってねー。
手術は成功したのに容態悪化って・・・涙
まだお若いのに(涙)
貴緒 #QvfgIWC6
 
お久しぶりです。またまたご無沙汰でした^^;
もぅ12月ですねー!私もビックリww
ばぶ~ちゃんの巻き舌ww スゴイww
肛門膿絞り、私も出来ますよ♪
でも、確かにミニピンとか尻尾の短いワンコのは難しいですよね^^;
だいすけ君の訃報、私もビックリしました・・・。
まさお君も大好きで、亡くなったのを知った時もショックでしたが
だいすけ君はさらに若く6歳で死去してしまうなんて・・・。
今はただ、ご冥福を祈るばかりです。
虹の橋、壊さないように遊ぶんだよぉ・・・(泣

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/889-1d63106f

