スポンサーサイト 

破壊王 

デコラは家具を壊す事はないんですが、
服を破壊します。


ひざの上に乗って、フリースのチャックを、
延々と噛み続けます。
重いんですけど・・・
この部屋着用フリース、既にチャックがしまりにくくなってます。
他にもパーカー1枚、チャックの噛み合わせがおかしくなって、
開いちゃいけない所が、開くようになりました。


チャック以外にも、ボタンが大好きで
パジャマのボタンを、噛み割った事もあります。


ご満悦~

あ、そういえば、デコラはブルガリのネックレスのチェーンを
切ってしまった・・・という前科を持ってます。
ちなみに、そのネックレスは妹のです。


しかもその時、妹は結婚式の1週間前で、
準備の追い込みで、忙しい合間をぬってデコラに会いに来たのに
ひどい仕打ちを、受ける事になってしまいました356

この前ネックレス直したかどうか、恐る恐る聞いてみると
〝メンドクサくて、まだ直しに行ってない262〟・・・らしいです。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪




 
みゆき #mQop/nM.
 
うちも 破壊魔です。

ファスナー好きですよね。私のベストのやつを 半蔵にやられましたけど、手軽なので 着ています・・・ 新しいの買えよって。

夫の会社の携帯電話の充電器を ばらばらにされました。

あげたら きりがありません・・ とほほ。

ブルガリかぁ・・・ デコラちゃんなら 許すしかないですよね・・・
栗毛パンダ #-
NoTitle 
デコラちゃん、小悪魔ですね(笑)でも可愛いから許す。。。
なんでしょう、この悪そうなお顔は。もうたまりませんね(RUUさん、決して悪い意味ではありませんのでいい意味で捉えてください。。(焦))
ブルガリ………妹様、心がお広い(!)
みゆ #-
・・・・・・・。 
ネックレス・・・・v-257
修理代がいくらかかるか分からなくて、怖くて修理にいけないんだよ~v-61

ばかデコラ~e-262e-262e-262
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-343みゆきさんへ
やっぱり、どこのわんちゃんも、ファスナー好きなんですね~
パジャマのズボンも、色んな所から糸がヒラヒラ出てます・・・。
もう、部屋着はあきらめてますv-406
ネックレスは、遊んでる時に、デコラの手が引っかかって
切れちゃったんですよねぇ。
許してるかどうかは・・・v-404

e-343栗毛パンダさんへ
ホント小悪魔ですv-406
何か悪い事する時の顔って、分かりますよね不思議と。
(大丈夫ですよ~いい意味で捉えてます)
妹の心が広いかどうか・・・↓のコメントに答えが・・・

e-343みゆへ
忘れかけてたのに、思い出させちゃった?
私も修理代が恐くて聞けないんだよ~~v-399

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/89-2afc500b

