スポンサーサイト 

撮影しに公園へ・・・ 
昨日の日曜日はいい天気でしたねぇ~!
午前中は普通に坊っちゃんを、公園で遊ばせようと思ってたんだけど、
あんまり天気がいいから、年賀状用の写真でも撮ろうと
カメラも持っていく事にしました。

微笑ましい~ 
なかなか微笑ましい~( ̄m ̄〃)
今回私が一番気に入った写真はコレ~。


穏やかなひと時・・・ 
デコラ連れで公園に行くと、とにかくリードを握りたくてしょうがない坊っちゃん。
仲良く並んで歩けてご満悦。


が・・・・

そんな穏やかな散歩風景はほんの一瞬で

現実は・・・ 
現実はこっち~・・・・(ー'`ー;)
散歩と言うよりは、引っ張りまわす・・・って言う方が合ってるかな・・。


引っ張らないで~ 
嗚呼~もう引っ張らないでよう~~。

「引っ張っちゃダメ」って言っても、分かんないみたいだし、
見かねて坊っちゃんからリードを取り上げると、大泣きしはじめるし・・・。
困ったモンです。

で、結局今日撮った写真は、多分年賀状には使われないと思われ・・・・。
家に帰ってきてダンナから「こんなデザインはどうだろう??」って提案があり、
そういうコンセプトだと、今日の写真は使えないよねぇ・・・って事になりました(^▽^;)

私も、とりあえず撮ればいいだろうって、無計画に撮ったのも
悪いんですけどね(笑)

これでデコラの苦労も無駄になってしまいました~


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
年賀状用の撮影!
ちょいと今回はボツになっちゃったんだぁ(汗)
残念~。可愛いけどね~♡

リード・・・デコラちゃん大変だぁ^^;
ドンマイ!
坊ちゃんはそういう時期なのかしらねぇ~^^;汗
そのうち月日がきっと解決してくれるよね。アハ
さくか★ #ZK/TaodE
初めまして★ 
こんにちは~★
ぱぐだっちゃ★あった屋のさくかデス
以前から
デコラちゃん♪可愛いなぁ=って思い・・・
読み逃げしていました。ごめんなさい
先程
雅ちゃんブログにお邪魔したら
RUUさんのコメがあって・・・
思わず。こちらにお邪魔&コメ!!(緊張)

あった屋は
蓬。団吉&春吉のシニア3パグが居ます
蓬は何となくデコラちゃんに似てる感じです
良かったら
あった屋へも遊びに来てくださいなぁ~★

また可愛い~!!デコラちゃんに会いに来させて頂きます

お坊ちゃんとの公園お散歩
頑張ってますね~(笑)デコラちゃん
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
今回撮った写真がいまいちだったってのもあるんですけどね(^▽^;)
いや~~・・・たかが写真だけど、子供を撮るのも大変デス。
こっち向いてって言っても、なかなか向いてくれないし、
「はい、ポーズ!」ってやってくれるようになったら楽なんだろうなぁ。

まだまだ坊っちゃんは、なんでリードを引っ張りすぎちゃダメなのか
そういう理屈ってのが分からないみたいだから、
デコラにはもうしばらくの間、辛抱してもらうしかないかなぁ・・・。

e-19さくかさんへ
こんにちわ!!
コメントありがとうございます~~m(_ _"m)嬉しいデス~♪♪
そんなそんな読み逃げでも、全然かまいませんよ~v-356
読んで頂けただけでありがたい事ですe-459

おおお~!3パグズさんもいるんですね~!
私も実家で昔、パグ飼ってたんです。
それ以来すっかり、鼻ペチャ犬好きになってしまいました(笑)

ぜひぜひ私も遊びに寄らせて頂きますので、よろしくお願いします~~v-344
miyabihaha #-
 
デコラ姉ちゃん!!!
お気の毒に・・・。
でも一番目の写真、ほんとほほえましいです(´∀`)
最後の写真の坊っちゃんはデコラちゃんとは裏腹に
とても楽しそうw
我が家もすぐこんな日が来そうです(*^^*)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19miyabihahaさんへ
坊っちゃんもデコラの事が好きなんだろうけど、
気持ちとは裏腹に、行動が乱暴と言うか大雑把と言うか・・・(ー'`ー;)
いまひとつデコラ的には、ただ迷惑なだけですね(笑)

そうですよ~~♪♪
もうすぐ雅ちゃんも、こんな光景を見せてくれるようになるんだなぁ(o^-^o)
私も楽しみ~~♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/890-09b563bf

