スポンサーサイト 

なんだか忙しい~~ 
もう気付けばあと2週間で今年終っちゃうんですね!!
なんだか色々と忙しくて、クリスマスまでに息切れしちゃいそうですけど~

おとといは高校からの友達と、クリスマス&忘年会で
銀座レカンでランチなんて食べちゃいました♪♪
久しぶりに、ゆっっっくり食事が出来ただけでも幸せだけど
でもさすが、料理もめちゃめちゃ美味しかった~。

今年は、毎年恒例になってる旅行に行けなかったから、そのかわりの奮発ランチ。
ま、こんな高級店は、人生でもう一度行くかどうか・・・・。

明日は、昔のバイト仲間達と子連れ忘年会。
友達ん家に大人6人、0~2歳児5人が集結。
わーわーうるさい賑やかな感じになるんだろうなぁ。
 
私はヒマなんですけど 
私達が忙しければ忙しいほど、暇になるデコラ(笑)


とりあえず寝てみよう 
とりあえず寝るらしい。


忘年会以外にも、なにかと忙しい年末。
・・・・そういえば、大掃除なんてのもあるよねぇ~~。
今年は全然手ぇつけてないなぁ・・・・。

寒さも一段と厳しくなってきたし、忙しくても体調管理だけはしっかりしないと。
風邪っぴきの年末年始だけはイヤだ~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
楽しそう♪高校時代の友達やバイト仲間との同窓会♪
盛り上がるの間違いなしだよねー!!
忙しいだろうけど楽しそう♪♪

大掃除・・・汗
まぁ、のんびりとっ。笑

さくか★ #ZK/TaodE
可愛い 
こんばんは~★

人間が忙しくなると
暇になる・・・デコラさん
見詰める目が。。。めんこい★よv^^
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
もうね、楽しすぎて時が経つのを忘れてしまいますね(笑)
あっっっという間に時が過ぎ去っていきます。
しゃべってもしゃべっても、しゃべり足りない(^▽^;)
ま、女が数人集まれば、こんな感じになっちゃいますよねぇ。

・・・大掃除、今年出来るかなぁv-356

e-19さくか★さんへ
もう、忙しさと寒さで、散歩をさぼってしまう日も多々あるんですが・・・
頑張って行ってあげないとダメですよね~σ(^_^;)反省~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/891-948491a1

