スポンサーサイト 

いかがでしたか?? 
すっかりクリスマスも終ってしまいましたが、
皆様楽しく過ごされましたか??

我が家はちょっとケーキとか買いに出かけたくらいで、
そんなイベント的な事もなく過ごしました。

まだ坊っちゃんも小さいから、プレゼントはコレが欲しいとか言わないし
クリスマス自体分かってないからなぁ(笑)

それでも、近所のスーパーで半額になってた
戦隊物のお菓子の詰め合わせを買ってあげました。

プレゼント 
坊っちゃんが人生で初めてハマッている戦隊物・・・。
今まで歴代の戦隊ヒーローが、全部出てる絵本を一緒に見ながら、
「それはゴレンジャー、そっちはゴーオンジャー」とか、延々私が言わされてるので、
すっかり詳しくなってしまいました・・・。

そしてとうとう、戦隊物のショーを今度観に行ってきます。
あと数日待てば、坊っちゃん憧れのゴーカイジャーとご対面。
それが、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントですねぇ。

ま・・・泣くかもしれないけど(^▽^;)


まぶしい・・・ 
そして主役のこの方。
ちょっとクリスマスっぽいフワフワの襟を付けてお散歩。


ばぶ~も一緒 
ばぶ~も一緒に♪♪


連れまわされ・・・ 
デコラはまたいつものように、坊っちゃんに連れ回され・・・・。


ぶら下がってみた 
ばぶ~はタイヤのブランコを楽しんでました。

そんな訳で我が家は、
相変わらず、地味~でマイペースなクリスマスを過ごしました(^▽^;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
我家はお家で質素にテキトーにクリスマスをしましたゎ。笑

坊ちゃん・・・そうだよねー!まだクリスマスってのがわかってないよねー!
わかり出すと大変だぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
Hurana #s0nWkY.c
 
基本、日本人は仏教徒だからー
クリスマスは地味でも気分だけ味わえれば
おっけい!
みんな元気で暖かいお部屋で過ごせれば
はっぴいですね!
ぼっちゃんは、大好きな戦隊物の
お菓子の詰め合わせを買ってもらえて
良かったね~☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
でもやっぱり、お家でのんびりクリスマスがいいですよねぇ♪♪
きっと本来そういうものなんだろうなぁ。

・・・そう、来年あたりはもう、あれが欲しいこれが欲しいって
要求されそうで怖いデス・・・ってか、確実に要求されるな(笑)

e-19Huranaさんへ
ですよね~~。日本人はクリスマスの意義なんて
ちゃんと分かってなくてもOKですよね~(笑)
ちょっと華やかなお祭り気分を味わえれば(^▽^;)

でも、中身のおやつはほとんど私が食べちゃいました・・・。
意外と駄菓子みたいなのが殆どだったなぁ・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/892-2c76be43

