スポンサーサイト 

行ってきました 
いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ネットなんてしてる暇ないっってくらい忙しいですよねぇ(^▽^;)

私も近頃は大掃除を、坊っちゃんが寝てる間にチョロチョロ進めたり
なんだかんだと忙しかったりします。

ま、そんな中、行ってきました。
昨日久々に東京ドームへ・・・。
坊っちゃんの為に、ゴーカイジャーショーを観に。

別にドームでショーがあった訳じゃないんですけど、
あのエリアにショーをやってる劇場があるんです。

ワタクシ今まで戦隊物なんて、ほとんど見た事なくて
まったく興味なかったんだけど、坊っちゃんと一緒に見てる間に
意外と面白いもんだなぁって、今ではけっこう楽しく見てます(笑)

そんな訳で、けっこう私も生で見るの楽しみでした( ̄m ̄〃)

ゴーカイレッド 
おお~~!生だよ~~

坊っちゃんが恐がったらどうしよう・・・って心配したけど
本人はなんだか、ボーゼンとした感じでした(笑)

でも、戦いのシーンはちょっと恐かったみたいで、
私に抱っこしろと要求して、顔を伏せて見ないようにしてました・・・
・・・そのアクションシーンが見所なんですけどね

とりあえず、無事ショーを観終わって、
その後はゴーカイレッドとの撮影券を1000円で買って、撮って来ました。

見つめ合う・・・ 
憧れのゴーカイジャーと見つめ合う坊っちゃん。
この写真は、ダンナが撮ったもの。
ちゃんとカメラマンさんが撮影したのを、カードにしてもらえます。


・・・・・って、また犬ブログなのに、今回は戦隊モノ~~っっ<(゜ロ゜;)>

主役なんっすけど~ 
またまた留守番で申し訳ないっす。


また留守番っす 
若干ふて腐れ気味??(゜▽゜;)

手前にあるのは、ゴーカイジャーが変身する時に使う携帯。
妹がクリスマスに、坊っちゃんへプレゼントしてくれました。

ホント坊っちゃんが生れてから、今まで縁がなかった物が
どんどん部屋の中に増えていきます(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
私も行った~。
案外楽しいんだよね!
戦隊もの以外にもドラエモンとか
ドラゴンボールとか......。
未知の領域だったのにー、楽しいの。

坊ちゃんの少々引きつった(?)お顔が
可愛いね!
貴緒 #QvfgIWC6
良いお年を! 
あとわずかで今年も終わりですねー!
ウチの娘は、まだ起きてますw
ゆく年、来る年観てるしww
今年は残念ながらお会いできませんでしたが
来年機会があればデートしたいですね♪
それにしても、その写真は坊ちゃん!!??
こんなに大きくなったのー!!??って言うくらい
もぅ赤ちゃん要素がないんですけどー。
どんだけ久しぶりなの!?みたいなw
では、来年もよろしくお願いいたします♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Huranaさんへ
ドラえもんとかドラゴンボールのショーもあるんですね~!
今まで戦隊物に、お母さんの方がハマっちゃうなんて話を、
けっこう鼻で笑ってたタイプだったけど、何となく分かる気がします(笑)
ま、でも私はそんなハマる程じゃないけど~。

親は見せてあげられたって、満足しちゃったけど、
坊っちゃん本人は、どれだけ楽しかったか微妙ですねぇ。
戦闘シーン恐がってたしなぁ(^▽^;)

そう!せっかくレッドが抱っこしてくれてるのに
坊っちゃんがノーリアクションで、ちょっと残念~~。

e-19貴緒さんへ
娘さんゆく年来る年見てたんですか~すごい~~。
でも、うちのも昨日はいつもより寝るの遅かったなぁ・・・
早くゆっくりしたかったのに。
もうホントにおデートの計画を実行したいですよねぇ!

そうです~写真は紛れもなく坊っちゃんです~(笑)
もう、赤ちゃんじゃなくて幼児になってきました~。
あとはそろそろ、もう少し言葉が出てくるようになったらいいなぁ。

ではでは、こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/893-e47ad813

