スポンサーサイト 

謹賀新年 
皆様、明けましておめでとうございます
穏やかなお正月をお過ごしですか??

我が家地方はさっき、久々にちょっと大きめな地震がきて、
新年早々ビックリしました。

まぁ、それ以外は、まったく平和でのんびりと
計画通りの寝正月を過ごしております(笑)

でも、これから夕方、私の実家へ行く予定です。
妹家も集結するので、子供と犬たちで大騒ぎになるんだろうなぁ・・・。
ゆっくりご飯なんて、食べられるんだろうか・・・イヤ・・絶対無理だ(/ー ̄;)

我が家はそんな、いたって平凡なお正月でございます。

ではでは皆様

今年もヨロシクお願いします 
今年ものんびりマイペースなブログになると思いますが
デコラ共々ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
さくか★ #ZK/TaodE
おめでとう~★ 
あけましておめでとう~ございます★
昨年は
デコラちゃんとお知り合いになれて!良かった
あった屋です★
今年も。ドタバタあった屋ですが
ヨロシクお願いいたします=★
デコラちゃん家族に
素敵な1年でありますように。。。

そしてそして
年明け早々のお願い・・・
リンクさせて頂きました~ヨロシクです
あった屋もリンクして頂けたら
嬉しい~だっちゃ★!!
貴緒 #QvfgIWC6
 
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年早々の地震、久しぶりに大きな地震でしたね。
かなり怖かったです><;
今年は緩やかな、穏やかな年になりますように・・・。
・・・って、娘が入園だから無理か、うちは。
えーーーーーん(ToT)/~~~
スムチー母 #-
 
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくねヾ(@^▽^@)ノワーイ

お正月もちびっこ2人いると賑やかでバタバタしそうだねー。アハ
実家で楽しく過ごせたかしらぁー???
今年も子育てに主婦にブロガーに♪
頑張ってくださーい!
花火 #-
 
あけましておめでとうございます^^

おひさしぶりです~~~
坊っちゃん大きくなってる(^◇^)
男前やね♪これからの成長が楽しみ♪
デコラちゃん相変わらずにめちゃかわいい~♪
すごくひさしぶりなのに変わってない(*^_^*)
ばぶ~ちゃんタイヤに乗ってる姿がツボだわ(爆
すんごいかわいい!!!

今年もRUUさんファミリーが素敵な一年を
過ごせませすように☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
miyabihaha #-
 
おそばせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)/

ブログコメントありがとうございました!
新米母になり雅家もドタバタですが
赤ちゃんと犬のいる生活って良いですね(*^^*)

また更新楽しみにしてますし
デコラちゃん家族にたくさん幸せがありますように★



gen #-
小さいリアルなパピヨン作りました。 
羊毛フェルトで、小さい小さいリアルなパピヨン作りました。
本物の可愛さには、かないませんが、
可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
/小さいリアルなパピヨン/顔2cm、体高11cm~耳迄13cm。

http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
愛犬肖像画も描いておりました。
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/894-ae72c402

