スポンサーサイト 

ご褒美か?? 
ああ~~~♪♪
今、久々にのんびりした夜を過ごしてるんです~~~♪

なんでかって、
今日は坊っちゃんが昼寝をしなかったんだけど、そのかわり、なんとっ!!
18時に眠気が限界に達したようで、グッスリ寝ちゃった~~\(≧∇≦)/

今もまだまだグッスリ中~~♪

いつもは昼寝しなくても、意外と寝るのはいつもの時間と変わらないのに
今日はダメだったみたい(o^-^o)

あ~静か 
デコラもダンナの足の間で、のんび~~り♪♪
いつもは寝てるとこ、坊っちゃんに邪魔されちゃうもんね~(笑)

あ、そうそう、おかげ様で坊っちゃんの風邪はすっかり良くなりました。

ダンナが、坊っちゃんが早く寝てくれたのは、神様からのプレゼントだって言ってたけど、
頑張って看病したご褒美かしら♪♪


垂れ耳 
垂れ耳デコラ

だけど、そんなダンナが今、鼻と喉が辛い目にあってます(^▽^;)
・・・・私だけはうつらないようにしないと・・・・。
主婦が倒れると、家ん中大変になるんでねぇ・・・

皆様も風邪には気を付けて下さいね。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
垂れ耳にしたらパグっぽい!!
パグヨンだから当然なんだろうけどぉー。
デコラちゃんってチワワっぽいからすごい不思議~!!
パグなお顔だぁ♪かわぃぃーo(〃^▽^〃)o

久々にのんびりタイムだったんだぁ♪
坊ちゃん、遊びまくったのかしらぁ?
グッスリ寝てくれると助かるねっ。
花火 #-
 
たまにはのんびりタイムも必要だよね^^
子育てしてると病気はできないし休憩も
そうそうとれるわけじゃないしね~
ゆっくりできる時は、思い切りゆっくりして
体休めてね^^
今風邪や、インフルエンザが流行ってるから
お互い気をつけましょうね~

デコラちゃんすごくリラックスしてるね♪
かわいいわ~♪

ネイルの試験受けるんだ?!
すごいな~~~
22日がんばってね☆

貴緒 #QvfgIWC6
 
こんばんは~^^
お久しぶりです!旦那さん、今も大丈夫ですか?
RUUさんも、風邪移ったりしてないですか?
主婦が風邪ひくと、ホント大変な事になりますよねぇ・・・。
誰も面倒見てくれないし、ワンコはいるし子供もいるし・・・。
ゆっくり何て寝ていられないのに、旦那は会社休んでくれないし・・。
って!ウチの話になっちゃった^^;
RUUさんの旦那様なら、大丈夫かしら?
子供が早くなてくれる事ほど、楽な事はないですよね。
ウチはそんなこと、全くないですよぉ・・・。
私が一緒に寝ない限り、ウチの娘は寝てくれません。
あぁ。。。。。いつになったら早く寝るんだろ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/896-f10284f3

