スポンサーサイト 

大騒動な週末② 
なんだか前回の日記を書いてる時、ものすごく疲れて眠かったのと、
頭ん中がグルグルしちゃってたせいで、若干変な文章になってましたねぇ(^▽^;)

最初は2回に分けずに、1回で全部書いちゃおうと思ってたんだけど
あまりにも長くなってきちゃったから、途中で分けたら
変に文章が残っちゃってたりして・・・

ちょっと読みづらかったので、ほんの少しだけ修正しました。
ま、語尾を少し訂正したり、ホントにちょっとだけ・・・
それでも、この程度の文章力だけど・・・(ー'`ー;)


それはさておき、前回の続きです。

以前ブログで少しだけ触れたんですが、22日(日)にネイリスト3級試験を受けてきました。
そう・・デコラの事故がおきたのは、まさに試験の前日だったんです。

ネイリストの実技試験は、一緒にモデルを連れて行く事になってます。
そしてモデルは事前に赤いマニキュアを塗った状態で、試験会場に入らなくてはいけません。
で、今回私は妹にモデルをお願いしました。

前日の夜、お互いの子供達が寝た後で、私が妹家に行って
マニキュアを塗りに行く計画だったんです。
塗るのに集中出来るように、子供がいない状況で作業したかったので。

そんな訳で、とにかく坊っちゃんに早めに寝てもらう為、
いつも通りの生活リズムを崩さないように、細心の注意をはらいつつ
過ごしてた矢先のデコラの負傷・・・。

もうホントに、頭が真っ白になりました。

まだ実家で安静中 
「まだ実家で安静中デス」

それからデコラを病院に連れて行ったり、実家に預けたりして
やっと落ち着いたのは21時。

でもバタバタしたせいか、坊っちゃんが全然寝る気配なし・・・・。
22時になり・・・・23時になり・・・・。
けっきょく寝たのが、夜中の1時(/ー ̄;)  いつもは遅くても22時半までには寝るのに

さすがにその日に塗りに行くのは断念して、
翌日の朝から作業しに行く事になりました。試験が午後の部でホント良かった。

でもなんかデコラの容態の事やら、予定がグチャグチャになったりとか
本来は集中して丁寧に作業するべきところ、全然精神的に落ち着かなくてね(iДi)

・・・もう・・・・ホントに全く受かる自信がありません。
どうしても坊っちゃんがいると、なかなか思うように練習できなくて
技術的に不安だったんだけど、実技試験は練習以下の仕上がりだし・・・・

そこで動揺しちゃう私の精神力の無さがダメなんだけど。
結果は2月中旬ごろ発表。期待せず待つ事にしました(^▽^;)


そして皆様、デコラへの心暖まるコメントありがとうございましたm(_ _"m)
本人は意外といつも通り元気に過ごしてます。
今日、痛み止めの薬も飲み終わるので、念の為もう一度病院に連れて行って、
そろそろ我が家に連れて帰ろうかと思ってます。

この前の土日は、ほんとに色んな事がたくさんありすぎて、
心身ともに疲労困憊だったんですが

カールおじさん まゆげコアラ
月曜日にはカールおじさん。             木曜日にはまゆげコアラ

立て続けにこんなん引き当てました(笑)
なんかイイ事あるかなぁ( ̄m ̄〃)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
そりゃ大変でしたねっ(ノノ><)ノノ
でもきっと受かってるはずだぁー!!
デコラちゃん・・・まだご実家なんだぁー。。。
早く帰って来てほしいねっ☆☆
貴緒 #QvfgIWC6
あぁぁ・・・ 
そんな大事な日の前日だったんですか・・・。
何故か、大事な日の前の日って、起きてほしくない事が起きたりしますよね。
まぁ、当日思いもしなかった災いが降ってきたりもしますが(T-T)
でも、ネイリストの実技試験の前の日なんて・・・。
だけど、まだ分かりませんよ???
もしかしたらってこともありますし!イイことあったし♪(カールおじさんとか^^)
デコちゃんも痛み止めのお薬飲み終えて、診察結果によっては家に帰ってこれるんですもんね!
デコちゃんが帰ってくるの、楽しみですね!
miyabihaha #-
 
デコラちゃん負傷(T-T)かわいそうに・・・
早く良くなって、クセならなかったらいいですね!
そして、ネイリスト検定があったのに大変でしたね。
嫌なことって続くから落ち込むし参るけど、
その後に良いことも続くから
合格を祈ってます!!!

さくか★ #ZK/TaodE
良い事あるね 
こんにちは~★

小さい子って
何かを察する能力を持っているね
以心伝心
親の焦り~敏感にね~~!!

でもでも 
きっと良い事
あるね~❤
カールおじさんに眉毛コアラ

カールおじさん
入ってた事あるけど・・・眉毛コアラはないなぁ

デコラちゃん
調子はどうかな~?
もう~お家に帰って来たかな
やっぱり居ないと寂しいよね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/898-2a988b78

