スポンサーサイト 

デコラがやって来た理由 

beeどうやらいつの間にか、梅雨が明けたようですねぇ。


気付いたら、デコラとの生活が始まった訳ですが、
ホントは犬を飼うの、まだまだ先の事だろうと思ってました。


妹がその日、デコラがいた店を通りかからなかったら・・・
その店に寄った後、我が家に来る予定になってなかったら・・・
すごく可愛かったから、可愛さを分かち合いたいと、妹が強引に私達を、その店に連れて行かなかったら・・・
デコラは我が家に来る事はありませんでした。


可愛くて、ついついデコラを店頭で抱っこしていると、
お店に来ていた他のお客さんが、可愛い可愛いと、わらわら集まってきて、
このままあきらめたら、他の客に連れて行かれる~それはイヤだ~と、
脳内の私が衝動買いを選択してしまいました。


飼う前から親バカです・・・
犬との生活が、思っていたより、少し早まってしまいました。


まぁ、これも運命か・・・妹の作戦にハマったのか・・・


 
みゆ #-
 
ぐぉら~ぃv-359


あたしのせいじゃないぞぉ~。

まぁ、カワイイからいいじゃん。
生活が潤ったでしょ?


それにしても・・・。
ハッチコスプレ・・・。



萌え~~~~(T∀T)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/9-493ca3ae

