スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画通りにはいきません 
またもや深夜更新になってしまいました・・・・。
今夜の坊ちゃん、なんかずっとグズグズして、23時頃にやっと寝てくれました。

はぁぁ・・・・
やっと今日の仕事が終了したって感じ。



最近のデコラは、サプリメントが効いてるのかどうか分からないけど
膝の状態は良さそうです。
歩き方がおかしいとか、何か変な様子は見られません。

入れてください~ 
そしてまた廊下に閉め出されたりしてます(笑)
気づかない間に私と一緒にリビングを出て、デコラがその辺をウロウロしてる間に
私が用事を済ませてリビングに戻っちゃうと、こんな目にあってます。

あれ?いないなぁ・・・と思って探すと、よく向こうから覗いてるデコラを発見します。
吠えたりアピールしてくれないから、しばらく気づかないんだよねぇ。



さてさて、あれからリビングをカーペットにする計画ですが、
カーペットのサンプルを取り寄せたんだけど、まだ届かないっっ
月曜日にヤマトが受付してるみたいだけど、その先荷物が営業所から移動してる
気配が無いんだよなぁ・・・追跡画面で確認すると。

今日も届かなかったら、問合せないと・・・・。

まぁ、そんな訳で、カーペット計画はまだ進んでません

でもこのカーペットにしようって決心する前に、
デコラがジャンプしてコケた所に、マットを買って敷いたんです。

マットを敷きました 
このマット。
意外とフカフカしてて気持ちいい♪♪
デコラも気に入ったのか、ココで寝てる時もあります。

毛足も長くて良い感じなんだけど、逆にそれが坊ちゃんのターゲットになって
ヤツが毛をむしって、それを何故か口ん中入れて、ガムのように噛んでます・・・

なんでそんなモンを噛みたいんだか、さっぱり分かりません。
ダメ!やめなさい!ってどんなに言ってもきかないし・・・・。

最近の我が家は、良かれと思って新しく投入したアイテムが
こんな風に思わぬ弊害をもたらす事が多々あります・・・。

カーペットではそんな事にならなきゃいいんだけどなぁ


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
坊ちゃんの行動なんかわかるー!!笑
私も子供のころ、ナゼかティッシュが好きでねー。爆
よく食べては怒られてましたっヘ(゚∀゚*)ノ

ヤマトさんって・・・けっこうだらしなくないですかぁ?
前に商品の袋が破けて中身が使えない状態で届きましたょ。。。
当然ヤマトさんのミスなので対処してもらったけどお急ぎでってお店にお願いして届けてもらったものだったのに結局さらに待たされ・・・それから好きじゃないかもー。爆
miyabihaha #-
 
最近読み逃げで失礼しましたm(__)m
デコラちゃんサプリ聞いてるといいですね!
タイムリーなんですけど
うちの旦那さん実家のパピヨンはヘルニアで
同じくサプリ飲んでるそうです。
縦ジャンプとかほんとよくないみたいですね(^^ゞ

坊っちゃんの行動!
きゃーだめー!ってワナワナしそうですね<(`^´)>
おそるべし坊っちゃん!
あすはわが身な気がしますがw
貴緒 #QvfgIWC6
うはははは(笑) 
坊ちゃん、そんなことしちゃうんだー!!!
でも、ママとしては確かに困るよねぇ^^;
食べるもんじゃないもんねww
でも、噛み心地が良いんだろうなぁ(笑)
もうカーペットのサンプル届きましたか?
待ってるのに届かないと、イライラしますよねぇ(汗
ストレス、増やさないでくれーって思うよねw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
ええ~~!坊っちゃんも、ティッシュ食べてます~~!
飲み込んだりはしてないみたいだけど、
やっぱりガムのように噛み続けてます・・・。
ティッシュのどの辺が好きなポイントなんでしょう???

無事サンプルは届きました。
メール便だったから、配達が遅かったみたいです。
でも、一応追跡出来るシステムになってるんだから、その途中経過を
キチンと更新して欲しいですよねぇ。

e-19miyabihahaさんへ
いやいや、全然読み逃げでもOKですよ~~♪♪
読んでいただけるだけでも、ありがとうですm(_ _"m)

パピヨンさんヘルニアなんですねぇ~。
やっぱり小型犬は、関節とか腰とか弱いのかな。
明らかにジャンプは足腰に良くないですよねぇ。
もう止めさせるためにお座りさせたり、色々やってみてるんですけど
ダメですねぇ・・・・v-406止めてくれません・・・。

ホント坊っちゃんの方も止めてくれなくてねぇ。
どっちも人の言う事、聞かない聞かない(笑)(-_-;)
大丈夫ですよ~、たまちゃんはそんな事しないですよきっと~。

e-19貴緒さんへ
もうホントなんであんなモンむしって、口ん中に入れたいんだか
さっぱり分かりません~~。
でも飲み込むのは嫌みたいで、ずっとクチャクチャしてるだけだから、
取り上げるとギャースカ泣くし、めんどくさくてそのまま放置しちゃう事もしばしば・・・v-356

無事カーペットのサンプルは到着しました。
メール便だったから、ちょっと時間がかかったみたいです。
50×50cmのタイルカーペットを72枚買わなきゃいけないんで、
注文する時間違えちゃいけないって緊張したけど
無事注文も済ませました。
枚数が多いんで、いつ届くか分からないけど、
それを敷きつめる事を考えると、これまたちょっとブルー・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/900-5f0c35e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。