スポンサーサイト 

仲良くお散歩 
最近の関東あたりは、日中ポカポカと暖かくて
散歩してたら、だんだん暑くなってきたほどでした。

ま、でも日が落ちると、めちゃめちゃ寒くなるんだけど。

そしてこの数日間はお散歩のおともに・・・

お久しぶりです 
ばぶ~。

今、妹一家は友達の結婚式で、ハワイに行ってます。
嗚呼~ワイハ~いいなぁ~~。
暖かいんだろうなぁ~。

そんな訳で、ばぶ~は実家でお留守番中。
気分転換に一緒に散歩に行ってました。

意外と暖かい 
日向は暖かいねぇ♪♪

ふたり仲良く歩く姿を撮ろうと頑張ったけど
なかなか同時にカメラ目線を撮るのは難しい・・・・。

仲良く並んで 
全然こっち見てないし~~(笑)


仲良くお散歩 
そしてこれが私の限界です

久しぶりに一緒にお散歩に行ったけど、やっぱりふたりとも楽しそうですねぇ♪
とくにばぶ~は、はしゃいでました。

これで少しは、お留守番の淋しさを紛らわせる事できたかな?
・・・別に淋しくないかもしれないけど(笑)
ま、でも今日帰ってくるみたいだし、もうすぐお家に帰れるよ。

私もお土産が楽しみ~~(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
結婚式でハワイ~♪
常夏だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
行ったこと無いから行ってみたいなぁー♪

ばぶ~ちゃんとデコラちゃんはお散歩お散歩~♪
やっぱり二人は仲良しだねー♡
さくか★ #ZK/TaodE
お散歩 
こんばんは~★
デコラちゃん
いとこ?ばぶ~ちゃんとお散歩
楽しかったかな~~!!
膝の調子はどうかな
大丈夫そうだね・・・でもでもゆっくりねv^^

デコラちゃんもばぶ~ちゃんも
美人さんだね❤
もーのすけ #-
 
お久しぶりです。

妹さんご一家、ハワイですか~!
いいな~~!
お子さんも何回か飛行機乗ってるから慣れてますもんね。でも大変かな?

デコラちゃん、ヒザ大変でしたね(>_<)
大事にいたらなくてよかったです。

もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?
Hurana #s0nWkY.c
 
いまごろはばぶ~ちゃん
妹さんに甘えてぐっすり眠っているかな?
お土産はなんだったんだろう?
楽しみですねー☆
それにしてもお友達、ハワイで結婚式かあ。
いいな~!
貴緒 #QvfgIWC6
ワイハ~♪ 
いいですね~^^
私、まだ行ったことないんですよね。
行ってみたいなぁ。Hawaii♪
娘と姪っこと3人で行くのが夢です^^
あ、姉貴も入れとくかww
ばぶ~ちゃん、可愛い♪
限界の写真のデコちゃんの目がwww
ウケますww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/901-b1009f52

