スポンサーサイト 

寝る犬 
 なかなか快適なカーペットライフを送っているRUUでございます。
意外といいもんですねぇ。
素足で歩いても冷たくないし、歩くとソフトな踏み心地がいいかも♪

そしてこのカーペットを敷く原因になった事件があった翌日
ネイリスト3級試験を受けたって、少しお話したかと思いますが
おかげさまで、無事合格しました♪

ホントにダメかと思ったんだけど、良かった~~。
でも、これからもっと上を目指すために頑張っていきます。



さてさて~
先日久しぶりに、ばぶ~が我が家にやって来ました。

ばぶ~とデコラを部屋の中で会わせると、ふたりで走り回って大変なので
カーペットを敷くまでは、大事をとって会わせるのを控えてました。

ま、この日も相変わらず、部屋の中で大運動会を繰りひろげた後・・・


窓際のばぶ~ 
ばぶ~爆睡。
暖かい陽射しが気持ち良かったのかな。


のび~~ 
ってか、ブタのぬいぐるみと同じポーズだな。

今までばぶ~、こんなトコで寝た事なかったのになぁ。
いつもはクッションかソファの上で寝てたんだけど、
やっぱカーペットが気持ち良いのかしら。


窓際のデコラ 
その時デコラは和室の窓際で爆睡中。
あなたも気持ち良さそうね(笑)

しばらくふたりとも窓際で寝てたかと思ったら今度は


ダンナの上のふたり 
ダンナの上で昼寝開始。
そこも腹のタプタプ感がいいのかしら(笑)

久々に大暴れして疲れたのか、ふたりともず~~~っと寝てました。
ま、楽しんでくれたって事だよね??


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
寝てる姿って激カワヾ(@^▽^@)ノ
癒されるぅー( ´艸`)
天気が良い昼下がり♪お家でぽかぽか日向ぼっこでお昼寝ターイム!

それとネイル合格おめでとうございまーす!!
近くならしてもらいたいゎ~!
#-
 
ネイリスト検定合格おめでとうございます!
すごい集中力やと思います(^^)/
RUUさん
すごい!

ばぶ~ちゃんもデコラちゃんも
日に当たって気持ち良さそう★

旦那さんの腹の上って
だいたいのわんこが好きですよね♪
うちもよく見る絵ですw

ワンドッグ #-
 
当日いろいろあったのに、
ネイリスト検定合格しててよかったですね^^
おめでとうございます!

いい写真撮れてますね。なごみます。
さくか★ #ZK/TaodE
おめでとう~★ 
こんにちは~★
先日は
蓬に暖かい応援こコメントをありがとう~!!
とっても嬉しかったです
お陰様で。。。少しずつ良くなって来ました
お転婆な蓬も・・・ば~ちゃんが証明された発作でした~。。。

そして
大変な時の次の日の試験だったのに
見事に合格
ネイリストの赤ちゃんかな~!!
おめでとう~ございます
これからも・・・上を目指して頑張ってね★

そしてそして
カーペットライフも快適なようで何より
デコラちゃんばぶ~ちゃんの運動会も安心
なんだね~~★
そしてお昼寝最高のお布団が・・・そっか!
お腹の上なんだね~!可愛いね
Dai #XBAsFpRM
 
ご無沙汰しています。
ネイリスト検定合格おめでとう~ございま~すヽ(*´▽`*)ノ
デコラちゃんも大変だったんですね。
そんな中RUUさん、がんばりましたぁ~♪
カーペットもいい感じでとても素敵。
ウチもわらびが帰ってきて、バタバタした子なのでカーペットをどうしようかと思案中です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/903-8ea1177c

